Screenshot_20180613-151050~3

今日というか昨日も含めてですが。





◇レスタゴレムナセルゥゥウ

266%ブーストなので以前のオメガ森形式の日記に。
今日は更にPSO2の日なのでよりレアが出やすい気がします。

FB_IMG_1533181968211~2

はい成果。

レスタゴレムナセル出過ぎィ!!!!


目当ては色違いポップルとジュティスランチャー&タリスなんですがモノの見事に出ない。
色違いポップル最近今更になって見たんですが、中々可愛い色してますね。

職は楽で強いという理由でHeでまわしているのですけれどもなんでジュティスタリス出ないのか。

ギクスタリス×2は結構嬉しいですね。因子がとても優秀なので今後のオフスタリスあたりにでも。

というかなんでグランディナが落ちたんでしょう。これってEP4中盤頃の槍ですよね。
おそらく幻想種の誰かだとは思うんですけど…正直今寄越されても要らないですね。


あと体感なんですが真面目にホムラグレンシエンを全く見ないんですがこれジュティスのが落ちるんじゃってレベルに見ません。

私今までで拾ったホムラ、ガンスラッシュ二本とAR位ですよ。
いえ長い目で見れば今後更に進化出来るジュティスのが嬉しいんですがね。

このクエストの難点はあまりにも色々落ちるせいでいまいち☆13↑SWが出ても喜べない事ですね。




短いですが終しり。