いつもこんな売れればいいのに。



◇メセタががががが

だらだら兄貴とちょっと内容被ってしまって申し訳ないんですけども、パクりじゃないよ!!



今現在報酬期間の特殊+10%ブーストなのでとにかく素材やら因子武器やらが飛ぶように売れます。しかも今までの価格が笑えるレベルの高価値で。

皆素材をあらかじめ貯めておくという考えは無いのか、特に多スロユニットがもう売れる売れる。

ビチグソ2018にガルグリ出るじゃないですか。あいつ多スロユニたくさん落とすんですよ。最近あいつがメセタの塊に見えてきました。

他にもエクストリームにて拾えるフリクト因子武器や、アクスFレッサー素材、特殊能力追加アイテムも狙い所さん。
時間がある方は報酬期間はメセタ稼ぎに勤しむのもいいんじゃないでしょうか。



後今、支援スクラッチが有りましてですね。
各グレース(特殊追加3)やら属性強化10やらが入ってる訳でして。
それを今絶賛ばらまき中のスクラッチ券で無料で引ける訳でして。
まぁ大半の方はもう注ぎ込んだあとだと思うんですけども。

そんで、私なんとグレースを二個当てたのでちょっと小金もちなんですよ今。しかも属性強化+10もついでに。








お金が貯まったら即アクセにしてしまうのが私ってもんでさぁ!!


FB_IMG_1535000250353

FB_IMG_1535000253769


という訳でちょっと貯まったメセタはスラスターウィングへと成りました。
前から欲しかったんですよね(高価)。

そんでこれを使ってオービットキャス子ver2を作成。うーむカッコいい自画自賛。
別にヒで反応が無かったからブログに貼った訳じゃ無いんだからね!!

まぁインフレしまくった今オービットってかなりの火力不足だと思うんですけれども。それでも私ちょいちょいオービット系キャス子つくってしまうんですよね。

難点はEP5から追加される武器がほぼほぼファンタジー系のせいで、絶望的にこのキャス子と合わないという事です。
フォボス武器は色合いがオービットと同じなので使えそうですね。

あーーオービットNT化して☆14として復活してくれませんかねぇ。
それか迷彩でも可なんですけれども。




後話戻すんですが、属性+10どうしようかなとか思ってます。
インヴェイド暴言に突っ込んじゃおうかなとか。
ジュティス弓に最初しようと思ったんですが、最近気付いたんですけどジュティスってリュミエルと違ってSOPが2枠しかないんですよね。あきらかにリュミエルにする前提武器。

それに、もう一本ジュティス弓を拾える気がしない。もうこれインヴェイド暴言で良いな?




唐突におわり。