oget_20180829_746x308

まぁ焦ってやる意味はあまりない。




◇今日からもんじゃ入れ替えです


今日で覇者もんじゃキャンペーンは終了し、新に王者もんじゃへと換わりました。


交換出来る☆14武器はバスター武器+赤ソフビトカゲ武器。どれも強い方ですね。


Screenshot_20180829-153001~2


簡単ですね。アムチはいつ過疎るかは解りかねますが、少なくとも一週間は持つでしょう。…持つよね?アーレスNT次第でしょうかね。
pvit49y

一応マロメロも出るそうなので回すSuもいるのかも。

オメガトロマンティス姉貴も失敗する要素が皆無の緊急の為、今週は50個余裕で貰えますね。


ただ、焦ってもんじゃ集めをがんばる必要は全く無いと思います。
なんでかと言いますと、このゲームとにかく緩和&緩和&ばらまきが激しく、実装直後がんばるのがアホらしくなるからです。

覇者もんじゃも最初は週50個でしたが、次第に100個プレゼント!二倍キャンペーン!4倍キャンペーン!!復帰したら300個プレゼント!!ともう覇者でもレア武器でもなんでもない様な感じになってました。

ばらまき過ぎて私今覇者もんじゃ2200個位あったと思いますからね。春位にもんじゃ実装されたので、半年も経たずです。
本来の週50のみであれば1000弱程度だったかと考慮すると、凄まじいばらまきっぷりですね。


なので、上限30でも良い!とにかくそのもんじゃ武器が一刻も早く俺は欲しいんだ!!みたいな方以外は個人的には全く頑張る必要性はないと思います。
今もう強い武器で有り溢れてますしね。

ただまぁ、ギアエクとデュアルバードに関してはその武器カテゴリーが好きな方にとっては神器かもしれませんね。


ちなみに、覇者もんじゃは通常入手出来なくなりますが、王者もんじゃを覇者もんじゃに交換出来る様になるそうです。
王者1つ→覇者2つトレードだそうなので週100個、つまり月400個。まぁ覇者もんじゃ武器ってもうばらまき凄まじいのでわざわざって方も多いかもしれませんが…


短いですが終しり