また合体系かぁ…



◇とっておきなんだそうですこれ


e0216fc7


はいという訳で冬に実装される新レイドボスは真ダークファルスなるものでした。

見た目は人型(というか深遠なる闇の人型形態みたいなの)で、仮面がころころ変わります。


技はまんまマザーみたいな感じ(というかこいつりゃみとマザー足しただけじゃね…?)で各種DFの技を使ってきます。

IMG_20180923_122234

これは歯医者仮面で、マザー歯医者モードと全く同じレーザー攻撃をしてきてました。

他にもおじさん形態、糞餓鬼形態等仮面によって変わってましたが、基本どれも見たことある様な技ばかりでした。

というか戦うフィールドもこれおじさんとかりゃみ君のタイプだこれ。
あとどうでもいいですが、こいつ仮面で能力チェンジってことは…?


少なくともエルゼリオンとこいつで来年春まで行くみたいなのでそれを楽しめないと地獄の苦行でしょう。なので無理やり楽しめ。もしくは楽しむフリをしろ。


深遠なる闇っぽいのでそろそろオフスNTが来そうなもんですが…はてさて









IMG_20180923_120933

ちなみに↑発言で色々細々としたものが貰えます。もんじゃ20ってなんじゃい。


今日の放送はとてもつまらなかったです。
TGSでゲーム以外のどうでもいい話するのやめろや。


おわり。