FB_IMG_1538403268214

出なければ作れば良いんだ(^o^ポジ)!!



◇物欲センサーぶっ壊れろ



実を言うと私はもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 6、7週間内にものすごく戦道があります。 それがパワフルブロウ終わりの合図です。 程なくショボめの季節緊急が来るので
気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて 私の終わりがきます。 










唐突になにいってんだこいつ…
上記のは、最終兵器彼女のラスト辺り、ヒロイン「ちせ」の名台詞です。

最終兵器彼女って私ほんと大好きなんですが、これを読んだのが中学生位だったので、兎に角心の中にエグく深く突き刺さってるんですよね。
当時衝撃的な話過ぎて、どんどん次の巻が読みたくなくなっていくんですよ。読みたいのに鬱になる…みたいな。純愛マンガですよ?

これとエヴァの影響は未だに凄まじいと思います。










そんな話は置いといて。

FB_IMG_1538403268214


最近メタルナックルで巨大拳キャス子つくって遊んでます。

 FB_IMG_1538403258887

前から。
単純に、拳がデカくなるアームパーツ+ブースターをメタルナックルに埋め込んで角度調整しているだけなんですがね。


FB_IMG_1538403264486

後ろから。
ほんとはアームブースターが欲しいんですけどもね。
このゲームアームブースター無いんですよ。(ないよね?)UNEI聞いてる?


FB_IMG_1538403261639
FB_IMG_1538403268214


私こういう拳だけでかい!みたいなの好きなんですよね。ブースターマシマシだと尚良し。










FB_IMG_1538440009170~2


ヴァルガンテにメタルナックルを埋められる事が発覚した為、せっかくなので色を合わせて見ました。


FB_IMG_1538440030709~2

ヴァルガンテって昔からある迷彩ですけど、クオリティ高いですよね。
昔の迷彩って酷いのが兎に角多いイメージですけど(星座とか鬼哭とか)。



FB_IMG_1538440014989~2

PA。
本当の事言いますと、*ヴァルガンテじゃなくて*火竜の鉄拳 迷彩のが使いたいんですよ。
あちらだと、メタルナックルと被らないし炎が調度良くなるんですよね。

ただ…火竜の鉄拳迷彩高すぎる…なにあの値段?88Mってうせやろ?















…なんでこんなことやってるかっていうと、今のPSO2やりたい事全然無いんですよね私。
ジブリルは入手しましたし、パワフルブロウは欲しいのに戦道まっっったく来ませんし、ナベチはクソマズだし…

つまるところ、こうやってアクセとかで遊ぶしかもうやることが無いんですよ。
というか正直な所、オメガ森に行きたいんですよ。それか戦道2018。



パワフルブロウください!!

終わり。