Screenshot_20181003-140812~2

昨日風邪ひいて更新できなくてすまんの




◇色々アプデきたのでサクサクいきましょい


トリトリ2018

ss05

銃座がめちゃくちゃに強いです。
11万~弱点20万とか叩き出しますし、フォトン砲はまさかの999999の多段貫通ビームです。
最後のグランゾ以外は基本的に楽な緊急なので、ライト勢にはわりと好評な様ですね。

私はなんでこの銃座こんなに強いんだろう他の銃座もこれに変えたり、キャクタンカーとかAISみたいな貧弱よりこれそこらに置いた方がコストも火力も良いだろっていうだらだら兄貴と同じ感想が出ました。

緊急自体は下位ペットの14が落ちたりだとか、過去の季節限定14武器も落ちたりだとかで割と良いんじゃないでしょうかね。



ニワトリス

Dnq1toVUUAAK2tz

こいつ真面目に弱くて吃驚しました。ただの鶏やないですか。
こいつが悪魔と同格っていうのが笑い所さん。アプデの目玉になんて恥ずかしくて言えません。

あと石化ほんとにフリーズまんまで拍子抜けです。いや、ドグマの石化なみにエゲつないのが来ても非難轟々だったと思うしそんなんでいいと思いますがね。





IMG_20180810_103250

使いにくくなってる…なってない?(困惑)


少しのPAに、移動を追加とあるじゃないですか。
移動が邪魔なんじゃい!!!!
移動これステップより短いから移動Paにも使えねーしさ!
無敵時間もほぼ無い?みたいだし、バニコン時誤爆がああぁぁぁウザィィいぅウウウィィィィ!!!!
というか定点で使うペネマスが移動して、コンボ準備のチェイスや雑魚散らしで使うグラポは移動しないって舐めてるの!?
その上移動したくなくても乱戦で足止める訳ねーから誤爆結構しちゃうじゃんこれ!!?
しかも移動しちゃうとDPSも下がってるじゃんこれ!!?
しかもしかもロックオン前提じゃねこれ!!?
しかもしかもしかも、この謎移動ステップジャンプ出来ないじゃん!!うせやろ!?!?🤔
半年くらいかけて使いにくくするってどゆことなの…(唖然)

本来の生放送での質問の「弓に移動PAをください」っていうのがなに一つ叶ってないですよねこれ?






遅い方のソード

なんか全体的に火力上げられてサクリ中はPP回復増したそうです。
なにやら1割~位火力が増したそうで、スタコン、ソニック、イグナイトパリングとかはめちゃくちゃ強くなったとか聞きました。






Bo関連

IMG_20180909_091448

靴はひたすら武器アクションでくるくる出来るようになりました。あとウェイブが若干曲がれます。これに関してはまぁうん良いですね。

DBに関しては相変わらず少なくて、ウイングがほんのり曲がれる様になりました。多少当たりやすくなった感はあります。
突進距離を変えられたり、他のPAを弄ったりとかは全く無いです。

どうでもいいでしょうけど私がメインだったBoをやらなくなってもうすぐ一年が経ちます。





双子フォーム

181139cd

移動(車形態)が使いにくい以外は別に悪くないんじゃないでしょうか。あと変身ポーズがムカつく(速攻変えました)
デリシャスランチという、範囲内で雑魚が死ぬとHPPPを回復する能力を持つので雑魚散らしは楽しいんじゃねとか思いました。

通常攻撃でHP100回復出来るので、まぁ虫婆さんよりは脆くないですし。
問題はすっげぇ煩いってのと、ゴリラが相変わらず強いなぁって事ですかね。

DQで例えますと歯医者が魔法使いだとしたら、虫婆が武闘家、双子が遊び人みたいなもんだとするじゃないですか。
そしたらゴリラはベホマズン出来るバトルマスターですからね。そりゃ強いわ。しかもそれを一番最初に実装するという。





アクセ

FB_IMG_1539171903913~2

新アクセのエアファイターウィングが中々イカします。肩の↑の翼アクセです。
戦闘機キャスト等作れそうで良いですね。












おまけ

ヒでさんざ出回ってますが、近々ヴィオラ☆14が来るみたいです。

Tjo9Zfg


おしり。