Screenshot_20181003-140812~2

パワフルブロウパワフルブロウ…(呪詛)








◇少しでも人が増えたら良いなって…



はい今週のもんじゃ。

Screenshot_20181017-152739~2

楽ですね。トリトリ三回と森一回だけです。
どちらも非常に簡単なクエストなので苦労することはないでしょう。
クライアントオーダーもトリトリ関連のモノです。つまり勝手に終わります。







はいブースト。


Screenshot_20181017-152831~2 

全てのクエストで経験値&レア泥が+100%アップ。
更に、対象クエストでは倍の合計200%アップブーストキャンペーンが行われるそうです。

対象クエストは↓↓↓

Screenshot_20181017-152840~2


この6つです。私はもうパワフルブロウかラディウスアルカ、後色違いワンダ位しか欲しいものが無いので必然的にトリトリのみでしょう。


だ、上↑の表にもあるとおり、対象のクエストクリア数に応じてアイテムが貰えますので欲しい方は嫌でも一回は酸化するようにしましょう。




えっ?覇者もんじゃなんて今更いらない?

レア250%もトラブもあまってる?

欲しいものが無い?


Screenshot_20171213-223022~2


わかるマーン


終わり。