Screenshot_20181030-211420~2


◇復帰とは


・もんじゃ

Screenshot_20181107-151654~2

新たにXH森が解放されたのでそれ三回です。
不尽3回+アプ婆2回もありますね今週のもんじゃはやけに時間をかからせます。

まぁ本来の意図としてはバカスカもんじゃ配る事の方がおかしいのですが。




エルゼリオンが来るので新武器セレシリーズも追加されます。

ss06

ss08




・ブースト

Screenshot_20181107-161112~2

今週はアプ婆のレアブ100%に、不尽の経験値100%ブーストです。
不尽はただでさえボーナス鍵がアホらしくなるほどの莫大な経験値が貰えますが、更に加速しますね。
私は欲しいと思えるモノが見当たら無いので行く気しませんが。

アプ婆100%ブーストはわりと嬉しい部類です。




・復帰キャンペーン

Screenshot_20181107-151714~2

はい、なんと1ヶ月インしないだけで2ヶ月分のもんじゃ100個+トラブ100%×10個+東京金鍵5個も貰えます。なんじゃこりゃ。

ちなみにキャンペーン対象のフレンドも貰えるそうなのですが、私のフレンドは全員辞めたので皆無です。フレンド0人。


こんなに簡単に色々貰えるのなら余計インしなくてよくなりますね。
最近発表されていたSEGA決算動画内では大赤字で、社長自らPSO2を名指して「芳しくない、非常に悪い」と呼んでいたので相当今ヤバいのでしょうね。

意地でも人を戻したいのでしょうか。今2万人満たないと言われてますがそれでもこのPSO2というゲームは人が復帰しやすいゲームですからね(辞めやすいゲームともいう)。










…なんかまた私どうでもいい話してますね。
まぁ最近のPSO2にしては珍しく、このMHコラボではやることがありそうなので復帰するのも良いのではないでしょうか。うん。

終わり。