FB_IMG_1538570387492
期待半分恐れ半分


◇Riven MODリワークについて

昨日warframe公式フォーラムにて、銃のRiven MOD性質をリワークしますとの情報が載りました。

*近接はmelee3.0が控えているので無いそうです。それもそうだ。

その中でも、私が気になったモノだけを幾つか。






・AMPREX 性質ダウン0.96→0.85
・IGNIS    性質ダウン0.79→0.7
まぁこれはしょうがないね。今年春辺りにビーム系武器は強化されましたが、特にこの武器達はめちゃんこ強くなりましたからね。



・CERNOS 性質アップ0.86→0.92
マジで!?今でも強いCERNOS Primeが更に強くなるじゃん…弓だからOKとかそういう事?


・QUANTA 性質アップ0.9→1
えっ
VANDALあるのに強化していいのこれ




・BUZLOK 性質ダウン1.55→1.45

IMG_20181016_123641
嘘だ…最近紹介したばかりなのに…まぁ一段階だし…うん




・FERROX 性質アップ1→1.1
良いですね。クリティカルダメージが更に跳ね上がりますね。





・OPTICOR 性質ダウン1.21→1.15

   知 っ て た

どうせ弱体化されるってメイ知ってたもん!




・QUARTAKK 性質アップ1.2→1.25
やったぜ。QUARTAKKは良いぞ。↑の画像のグリニア製ライフルです。ライフルなのにショットガンみたいな銃。




・LANKA 性質かなりダウン1.1→0.95
まぁだと思った、これスナイパーで一番使われてる銃ですよね。ぶっ飛んでますもの。




・TIBERON 性質かなりダウン1.5→1.3
これも来ると思ってましたよ!だってTIBERON Prime めたくそ強いものね…




・TONKOR 性質かなりアップ0.55→0.75
あの豚子ちゃんが!!!



・ARCA PLASMOR 性質かなりダウン0.9→0.7
IMG_20181021_091527
  うせやろ…(困惑)



・VECTIS 性質ダウン1→0.92
IMG_20181025_150746
  ベクちゃんが…



・CORINTH 性質アップ1→1.05
マジでマジかマジだ!
えっこりんちゃん許されてるの…!




・AK LEX 性質ダウン1→0.92
・AK BOLTO性質ダウン0.85→0.8
しょうがないね。



・TWIN GARAKATAS 性質アップ0.75→0.86
GARAKATA祭りの 開 幕 だ




・EUPHONA Prime 性質ダウン0.75→0.7
チートレベルの片手セカンダリこと、ユーフォナちゃんです。当たり前だよなぁ…



・TWIN GREMLINs 性質ダウン1.5→1.4
PRIZMA化して化け物になったし多少はね?




・TWIN KHOMAK 性質アップ1.1→1.2

IMG_20180823_200418

TWIN KHOMAKは良いぞ。一度使うと病みつき間違いなしだ!









まぁ気になったのはこんな感じです。
全体的に今良く使われてる強武器は1~2段階弱体化されて、それ以外がアッパーされた感じですね。

にしてもCORINTHが許されてるどころか強化なのほんと不思議。GARAKATAも強化されるとは思いませんでしたよ私。

他にも色々リワーク入っていて、マイナー武器達もちょびちょび強化されてるので公式見てはいかがでしょうか。


終わり。