◇Prime Vault開放!

新たに二体のframeがP倉庫から帰ってきました。

IMG_20181116_112708

MAG PrimeNOVA Primeです。
どちらも非常に強力なframeです。






・frameについて

FB_IMG_1542336798421
*画像はMAG DX


MAGは磁力を操る多彩で使いやすい女性型frameです。

一番アビリティは磁力で敵(と増強でアイテム)を引っ張り、更にENオーブを落としやすくする能力。

二番は磁力のフィールドを作り出し、対象敵に銃の弾が乱反射するようになる能力。MAGの代名詞ともいう強力なアビです。

三番は磁力による範囲シールド回復&敵のシールド、装甲をはがす能力。また、これで磁力片を撒き散らし二番アビの火力を増す事も出来ます。

そして四番は磁力による広範囲攻撃&OS(オーバーシールド)形成という使いやすい能力です。





範囲攻撃アビ、単体攻撃アビシールド回復、装甲はがしと非常にバランスが良く使いやすい便利なアビリティが揃ってますね
シールドがガンガン回復出来る為、最近追加されたadaptationMODとも相性が良く、どこでも使える良いframeだと思いますね。





FB_IMG_1542336795802
*画像はコーパスNOVA


NOVA は半物質(シャボン玉の様なモノ)を操る女性型frameです。
防御面がペラッペラの豆腐ですがアビリティが優秀でENも多い為、QT+FLOW使用でかなり使いやすくなります。



一番アビリティは半物質のバリアを張る能力。(勝手に飛んでくのやめろやDE!)

二番はシャボン玉を発射し、周りの弾丸を吸収し火力を増す爆弾能力。超火力を叩き出すNOVAのサブ砲です。

三番はワームホールを作り出し、一瞬で超距離を移動する能力。使いにくいですが慣れるとかなり便利です。


そして四番はNOVAの代名詞とも言うべき能力で、半物質の波を放ち触れた敵のダメージを増加、更に爆弾に変えるアビリティです。
これがめちゃくちゃ強く、敵の速度を遅くしたり加速したりも操作出来る為使い様によっては凄まじく便利な能力…なんですが。

この四番アビリティは普通に使うと敵を遅くする為、適当に使うと野良ptで顰蹙を買う事があります。
その為よく考えて使用しましょう。





この様に、二体とも非常に強力なframeです。
この機会に興味が湧いた方は揃えたり購入するのもいいと思います。







・レリック

この二体の素材レリックは
  • LITH M2
  • MESO B3
  • NEO N9
  • AXI S4
この四種です。

これらは惑星VOIDミッション、シータス依頼、フォーチュナ(PS4では未実装)、そしてレリックパックから入手可能です。

オススメはやはりVOIDミッションでしょう。
今開放されてVOIDが賑わっているので是非どうぞ。確保とか楽ですよ。

また、シンジケートPが貯まっているのならレリックパックもオススメです。


にも新規にAK VASTO Primeが実装された為、両方持っているという方も掘ってみては如何でしょうか。















まぁそんな事は置いといて。
今回一番の目玉はやはりNOVA Primeアクセサリーパックの…

FB_IMG_1542336804112


EDO primeアーマーでしょう!!!


images (15)

このVOLT君がつけている和風アーマーです。
本来はVOLT Primeに付属していたアーマーなのですが、今回復活しました!

このアーマーは超人気モノでして、復活してくれとの声が常に上がる位の良アーマーなんです。
その理由はやはり見た目が良い。このゲームNINJAなのに和風モノがそこまで多くは無いんですよね。
しかしこのアーマーは和風アーマーの更にprime!という事でとっっても人気なのです。


入手方法は買う事しか有りませんが、今回はptセットでアーマーのみ、frameは無しで安めの値段なので欲しい方は是非!どうぞ。

これつけて刀持つだけで一気に和風感出ますからね。

FB_IMG_1539918735078

私も今凄い欲しいんですよねこれ。

上のカリバーさんが着けてるのはノーマルEDOアーマーなんですが、やっぱりEDO Primeのがカッコいいですよね~
…この話いる?








という訳で、今回開放されたVaultは非常に良いものばかりです。
皆是非買いましょう。もしくはVoidミッションを回しまくりましょう。


FB_IMG_1541666255991

お尻。