すみません寝坊したので簡易感想です…



◇ギャグ回

前半は3日後のソウゴと現在のソウゴがワチャワチャしてました。
ゲイツを助ける為に来たんだそうです。

その後ソウゴはアナザー化した未来の紘太さんと出会いガイムウォッチを貰う…のですが、スウォルツに時間を止められ、森にウォッチをポイされてしまいます。

それを拾いに行くスイカ(こだま)
IMG_20181125_102220
こだまウォッチ可愛いですね。ちょっち欲しい。





そんでゲイツ君は強者に「己の強さを見せてみろ」といつもの発言からのバイクでヘルヘイムの森から脱出。ジオウにガイムウォッチをパス。

そこから。

IMG_20181125_101946

IMG_20181125_102209

IMG_20181125_101956

IMG_20181125_102154

  オレンジ!ガ・イ・ム~!


ジオウってこういう過去と未来が交差する演出多いですね。派手で好きですよ。
というかガイムアーマーどことなくカチドキアームズっぽいですね。
私個人的に極アームズよりカチドキのが好きなんですよね。カチドキのが最終フォームぽいですよね、ゴツいしカッコいいし。
無双するシーンしか印象に有りませんし、火縄橙DJ銃ってカチドキのイメージがあります。

…話がそれました。




IMG_20181125_102724

IMG_20181125_102158

ガイムアーマーのタイムバースト今までで一番グロい…グロくない?

前回ユウヤ切りオレンジスカッシュっぽい必殺技でしたが今回は輪切り斬り。

最後は神(コウタさんです)が消滅して終わり。まぁガイムにならなかったら神にもならかったしね。

あと最後、ゲイツ君の名前未来が…?という一抹の不安を残しました。









そんで次回予告。

IMG_20181125_101613


タケル殿ぉぉぉぉ!マコト殿!?拙僧も応援しておりますぞぉぉぉぉ!





…ん?

IMG_20181125_101605

IMG_20181125_101752

    !?!?


はい、という訳で次回予告は衝撃の連続でした。
本人出演の仮面ライダーゴースト回かと思いきやまさかのディケイドが新ドライバーを引っ提げこちらも本人もやし!JINGAじゃねーか!

ディケイドライバーがマゼンタ色で更にライダークレストが平成二期ライダー分まで有りますね。DCDのマークだけ無いのがポイント。

ディケイドはその世界を繋ぐという設定上色々な場所に出しやすいライダーですよね。そういえばガイム初登場のウィザード最終回でもディケイド出てましたね。

タイムジャッカー側にいますね。敵としての登場なんですかね。ただディケイドウォッチを持っているので…?

ちなみに次回予告ではアギトや響鬼にカメンライドしてました。個人的にはディケイドのカメンライドといえば龍騎のイメージあります。

ジオウは毎話驚きがあって一週間が待ち遠しいですね。


いう感想で次回。

終わり。