キャラクリしかやることがない…


◇もうフォーム変更を使いきったマン


フォーム変更はみんな大好きリンドブルムにしました。

FB_IMG_1544659598949~2

せっかくなので恒例のそのキャストも作ります。
リンドブルムほんといいよね。


FB_IMG_1544659601501~3

抜刀。
リンドブルムはフォトン翼みたいな見た目が特徴的なので、もうキャス子もフォトンパーツ全開です。


FB_IMG_1544659610110~2

FB_IMG_1544659606555~2

前と後ろから。
脚パーツの青い蝶が中々良いですね。
自分で言うのもなんですが中々良くできたと思います。



FB_IMG_1544659603964~2

FB_IMG_1544659612755~2

PA。やっぱり靴は動きが派手で映えますね。
リンドブルムを振ると青い軌跡が見えて好きです。












はい、という訳でフォーム変更2つ目でした。私はもうチケット無いので出来ませんね。

えっ取りに行け?あんなつまらないものやりたくないです。飽きました。よくあんな面白くない苦行50回もやれるなぁと感心します。これ褒めてますよ?


私は最近は他のゲームやりながら、思い付いたキャラクリをやるだけのゲームと化しています。
真面目にやることが無いんですよねPSO2って。


おわり。