ステータスの暴力!



◇何かしらのリュミエルあれば作れます

リュミエル靴は持ってなかったのですが、ちょっと一手間かけて☆15靴のアトラエグゾゼ・イクス作製しました。


FB_IMG_1545365337866

まぁ見た目は赤いモヤのついたアトラです。
手抜きィ!ちなみに潜在もアトラ+リュミエル。


そんな事は良いんですよ。

このアトライクス、ステータスが異常な程高いです。
☆14の中でも高火力靴のギレスヴァイエンより更に350程高い。しかも倍率10%に、SOP1~4対応。




まぁどの位火力あがるかと言いますと。

FB_IMG_1545365340487

こんな微妙なOPで検証。




FB_IMG_1545365332154

こちらがギレスヴァイエン。強いですね~22万+派生15000ダメージですよ。他の☆14なら21万とかなんじゃないですか?
ギレスヴァイエンはただでさえ高ステータスなのに更にEB法爆による追撃があって火力が異常なんですよね。






…と思うじゃないですか。


FB_IMG_1545365335197

はい、アトライクス274400ダメージ出ます。嘘だろ承太郎!?

いやぁ如実にインフレを感じますね。

 ・ギレス235000
 ・イクス274400

ですよ。EB入りでも15%位火力が上がってます。
アトライクスですらここまで強いのに、更にシオンはより高ステータス+潜在ブースト持ちとかどうなってんだこのインフレゲー?!?!



ちなみに、☆15武器はソロアルチで凄まじい火力を出すそうです。
IMG_20181221_162108~2


あれ最初隠し潜在で☆15武器は火力が倍になるとか言われてましたが、先日公式で解説が入ってましたね。
なにやらソロアルチはレア度が高い程火力が出るという設定がされているので、バカ火力が出るとかなんとか。

今後実装されるクエストにもその設定が入るのであれば、今ですら凄い☆14と☆15の差はより広まっちゃうんでしょうね。









おまけ。

FB_IMG_1544659601501~3

アトライクス靴の見た目はリンドにしました。

FB_IMG_1544659603964~2

良いよねリンド。



終わり。シオンの悩み所。