こんなに 多いと どれにしようか まよっちゃうよ


最近ARのフォーム変更を何にするか迷ってます。
ARって良い見た目の物が沢山あって悩むんですよね。




って訳で私のオススメ銃。




FB_IMG_1547599971834~2

カルシウェポン

FB_IMG_1546953637755

フブキライテイ

FB_IMG_1547625985851

トランスヴェイン

FB_IMG_1547625988745~2

アルバスナイパー

FB_IMG_1547625983182~2

インフィニットコランダム










ここらへんはホントカッコいいと思います。
アルバスナイパーがあるのはシンプルで好きだからです。レイARも良いよね。

コランダムは射撃音がイカすんですよね。ドドン!みたいな。
トランスヴェインはギミックが好きです。スチーム武器全部すこ。

あとはやっぱり皆好きなフブキですかね。見た目アドは一番高いと思います。




他にもフォルニスとかレボルシオ辺りも個性的ですよね。今は入手し辛いのがネックか。迷彩も含めばカイ銃とか幻銃とかも個人的には好みです。

 

右も左も皆☆15なので見た目だけでも変えるのも良いのではないでしょうか。



終わり。