フォーム変更券なんか余るなんて事ないよYSOK



◇シオンは武器カテゴリが変更出来ます

以前ちょっちコメントにて戴いたんですが、シオンは武器カテゴリー変更出来るんですよ。だからめちゃくちゃ出るガンスラで作っちゃって全然良いんですよ。



ていう開幕どうでもいい話は置いといて。

せっかくなのでつよつよアトライクスウォンドにシオンウォンドを貼り付けてみました。

アスピラシオンオォン!アォン!フゥン!ホォン!

はい見た目。

FB_IMG_1548053279172

納刀。
でっか。これウォンド?


FB_IMG_1548053276101

抜刀。
絶っっっ対名前にある棍じゃないよこれ。
ちなみにシオンなので相変わらずのエフェクト過多。



FB_IMG_1548052971487

抜刀エフェクト。
うおっ眩しっ!!


FB_IMG_1548053282572

ヘビーハムマー。
エフェクト過多なシオンに更にエフェクトが渦巻いてあーもうめちゃくちゃだよ。








【感想】

はい、という訳でシオンウォンドでした。

以前コメントにありましたが、確かに光跡シオンってちょっちゴテゴテしすぎ感は有りますね。

単純に変えた理由はアトラウォンドの見た目に飽きたからなんですけどもね。もう一年以上この見た目ですしねアトラ。


あと真面目にシオン本体をどうするかちょっち悩み中ですね。
考えてみたらナックルってザラかギアエクのが使いやすいですよね。PP自動消費PAには潜在発動しないって事が判明したのでランチャーも×ですし…

となると潜在と相性良い弓、TD、あとは単純に火力欲しいタリス辺りですかね…
TDはステータスの暴力で恐ろしく火力上がりそうですよね。S1との相性もありますし。



悩みます。終わり。