FB_IMG_1548813483934~2

ごめん実は一週間前にあげようとしていた記事です。




◇でかすぎて邪魔感否めない


今更ですがシオン装備の見た目とかです。


Fotor_154881352083926~2

シオンリアは光の翼みたいなやつです。正直でかすぎだと思う。

オブリガシオン弓は…なにこの…なんだこの背負い方!?サメの背鰭みたいですね。

両者ともフォトンカラー変更対応で、黄色いフォトン部分がそれです。よくみるとヒビみたいな模様が入ってますね。

FB_IMG_1548813381252~2

シオン弓抜刀。
抜刀すると改めでデカさがわかりますね。


FB_IMG_1548813386789

PAチャージ。
前見えないでしょそれ。


FB_IMG_1548813483934~2

でっか。
凄いデザインですねシオン弓。まぁクソダサオフス弓よりずっと良いですが。






あと性能なんですが。

Screenshot_20190205-130244~2


こう見ると、なんかもう☆15武器のインフレってほんと凄まじいなぁとか思いますよね。

あ、シオンは頭おかしい位強いです。まず潜在が強く、火力がぶっ飛びすぎてるのに更にS1~3対応でしかもS1がOP盛れば盛るだけ火力倍率が上がっていく廃人仕様です。


というかなんでこんなにもオフス微妙にしたんでしょうかね。作製は一番面倒なのに…









ちなみに。

最近ブログ更新が少なかったり、そもそもPSO2関連の記事がめっきり減ったのは皆さんそうかと思いますがやることが無くなったからです。

シオンを作ったら遊べるコンテンツが無くなってしまったんですよね。もう緊急なんか行く意味ないですし、常設なんか弱い☆13武器とか素材しか出ませんし。

ソロアルチ?あんなもん10階位で飽きたましたわ。

FB_IMG_1549022869805

ふと思い付いた海賊キャス子。


最近はふと思い付いたキャストを作るためにPSO2起動→30分程いじってやめる 程度しかプレイしていません。

ここPSO2ブログなのにね。ランキングに食い込むなって意見はごもっともでさぁ。





終わります。
もうちょいブログ更新がんばります。