questboost_20190206_746x308

これいります?





◇……??

はいもんじゃ

Screenshot_20190206-150952~2
今週は狂宴×5回、仮面くん×2回、チョコ×3回です。時間かかりますね。

えっ?☆15あるのにもんじゃ要るのかって?イグザクトリー(その通りでございます)






はいブースト

Screenshot_20190206-161008~2


常設に対してトライブースト158%が発生しているそうです。

また、

questboost_20190206_item01


常設をこなした回数だけ「ブーストレベル」が上昇、仮面くんのレアアイテムに対してブースト発生します。また、今回は特定レベルまで到達するとアイテムが貰えるそうです。

これいる?









【感想】

はい、という訳でいつものPSO2です。つまり☆15無い方は仮面なり常設回しして、持ってる方はなにもやることがないので他のゲームをやりましょうという。

ちなみにセガサミーがビックリするくらいの大赤字を叩き出して「トクソン」(マイナス61億)という新単位が出来てたのは笑いました。






おまけ。

IMG_20190206_110428~2

最近またDBDを再開しました。凛ちゃん実装前位に一回飽きてしまって(もといバグでまともに遊べなくて)辞めてしまってたんですが、最近復帰しました。

ちなみに今週の聖堂は上記です。まさかのルインと死恐怖症が両方来るという大盤振る舞いっぷり。持ってない方は是非とりましょう。


いやぁにしても新鬼のリージョン楽しいですね。死恐怖症と肉屋で切りまくるのが楽しい過ぎます。
こいつの問題というか難点はDSやアドレみたいなやりなおしのパークに滅法弱い事ですね。

あと最近イベント始まりましたね、ちょうど復帰タイミングがよかった…と思っていたんですが、鬼側がくっそゲロマズの鯖優遇イベントでした。

南無。





終わります。