charaweapon_20190220_746x308

短記事。




◇ウィークリー不具合目指してるのかな

先程クロトの為にエクスロドス君苛めに行ってたんですが、

IMG_20190222_134834~2

なんかどいつもこいつも箱からメセタがぽこじゃか出てくるんですよね。前からこんな量だったっけ?みたいな。

なんて事をツイートした所。


IMG_20190222_134831

フォロワーの方から、「今不具合でメセタ+200%になってるよ」との話を戴きました。

なんだこのバグ?!

ここの運営だからプレイヤー達に有益なバグは速攻で修正いれそうなもんなんですけど、メンテナンス昨日の今日だからしなかったんでしょうかね。まぁPなんて入らないしこんなの直さなくても良いんですけどね。


そんでこれなにか有効活用出来そうかなって考えたんですけど、そもそも私このゲーム自体ログイン時間もう恐ろしく減ってるのであまり意味ないですね。

ボーナスキーメセタンみたいなのがあれば良いんですがね。

そもこんなのする位なら素材掘りなり素材作って売るなりなんかした方が良さそうでもありますね。

まぁフリクト掘りついでに10万位掘れるよ、的な。





なんだこの駄記事。

終わり。