FB_IMG_1550818292115~2

最近和風迷彩多いね。




◇TDはいいぞ

先日のホワイトデーイベントから実装されたビンゴ内にて貰える新しいTD迷彩「*アンラズワル」の話です。

早速見た目から。

FB_IMG_1550818297423~2

納刀。
和風の小太刀みたいな感じで、鞘が凝ってます。おしゃんですね。


FB_IMG_1550818300253~2

抜刀。
左右各々色の違う刃。どうやら説明によると、琥珀と瑠璃の刀身なんだそうな。
こういう剣をみるたびにアグルド思い出しますね私は。あいつらの漫才すき。


FB_IMG_1550818302807~2

うーむ綺麗ですね。
紅葉武器やザラみたいな振り回しエフェクト等は特に無いようです。


FB_IMG_1550818294728~2

FB_IMG_1550818292115~2

結構カッコいいじゃない。




【感想】

はい、最近多目の和風迷彩です
結構使いやすそうだし見た目もいいしで和風コスには合うのではないでしょうか。

TDはわりと迷彩追加されやすいイメージありますね。
ただTDはそれだけ良い迷彩が沢山ありますし、なんなら今はフォーム変更も実装されましたのでそこらが問題。個人的にはTD迷彩はジラドブッチャが群を抜いてます。

ただ和風のTD迷彩は結構珍しいので悪くはないと思いました。綺麗だしね。

というか書いてる途中で気づきましたがアンラズワルって名前、刀身そのままですね。



って感想で終わり。