IMG_20190228_091938

カッコ良すぎかよ。




◇新イベント実装!

朝起きたらwarframeが祭り状態になってました。

NIGHT WAVEという新イベントがアプデにより実装されたからです!
これがまためちゃくちゃ旨いかつ良いコンテンツでしてね…

aFsaJEk

なんだこの美味しいモノまみれ!?

サターンシックスのアーマーや、大量フォーマ、更にはアンブラフォーマすら有ります。
というかエナジャイ有るやんけ!!!!



しかも新増強は。

Fotor_155131472382548

・GRAKATA 増強
400%の速度で全弾を撃ちきるセカンダリ射撃を行う。二体以上倒すと、使用した弾が戻ってくる。

・M QUANTA増強
感染球を通過したダメージの200%を貯蓄し、破裂で15m内の敵に合計ダメージの爆発を行う。セカンダリで自動爆破。

PENTA増強
着弾点に炎の一帯を残す。異常率+30






だそうです。めっちゃくちゃ強い増強まみれですね。

FB_IMG_1551313364074

他にもアラートの中々入手出来ないMODとかも貰えます。CPや各種ヘルムは欲しい方には堪らないのでは。



FB_IMG_1551313366556

アクト自体もわりと簡単で、~体の敵を倒せ!や~体をスキャンしろ!、侵略しろ!等々。

撃破系はすぐに終わりますし、スキャンはHELICORあたりで即終わります。全体的に面倒なモノはあまりない印象ですね。

デイリーモノから、ウィークリーモノまであるのでコツコツやるのが良いでしょう。


FB_IMG_1551325467010

また、ミッション中突然現れる固有名つきの敵を撃破、確保する事でも一人50P入手する事が可能です。
それなりに出て来ますね。






【感想】

FB_IMG_1551243120940~2

Nice job!

いやぁ旨い…もとい上手いですね。

ANTHEMが出て人が減りそうな時期にこういった美味しい毎日やれるコンテンツを入れてくるのは、オンラインゲームというものを解ってると思いました。

ANTHEMが今エラー&バグまみれなのでアプデで良くなるまでこちら…という方もいそうです。

こういったウィークリー系のコンテンツは地味にやる気出ますよね。報酬が旨いからなおのこと。






という話でした。終わり。