FB_IMG_1553150298938

女型…女型frame?




サイドバイセップス!

テンノコン2019パックが発売されました。
内容物は

  • テンノコン・デジタルグリフ
  • 限定シジル
  • 限定アーマーセット
  • 475 プラチナ
  • デジタルアートピース (船内の飾り)
  • 専用エモート
  • バロキチチケット

がついて2500円です。
単純に値段から見ても、ptがかなりお得ですね。
バロキチチケットは持っていると、7月のテンノコン開催時になんと全ての商品を持ってきてくれるというモノです。




そんで目玉の。

Fotor_155316290023295

こちらがテンノコン2019アーマーです。

胸と脚は普通に使いやすそうですね。特に脚はシンプルで、大抵のframeに合いそうです。

ただ…肩は…その…はい…
なんなんでしょうこの肩。絶対そこらにひっかかりますよねこのアーマー。付け方逆じゃない?


FB_IMG_1553150296083

ちなみに私は、今日丁度大型アップデートでしたので、そのテンノコンパックのptで、Hildryn姉貴を購入しました。


凄いですよこのframe。なにが凄いって、この方女性なんですよ。
ちなみにこのframeのデザイナーはRHINO兄貴と同じだそうです。通りで筋肉ダルマさが似ていると思ったら。

そんでこのframeの凄い所は他にもあって。



FB_IMG_1553150298938

なんかもうとにかくマッスルポーズをとります。


FB_IMG_1553150307208

ムキッ

FB_IMG_1553150309902

ムキムキッッ

FB_IMG_1553150312389

迸る汗!

FB_IMG_1553150314966

唸る肉体!

なんだこのframe…(困惑)







【感想】

テンノコンパックはptだけみてもお得なのでオススメという話でした。アーマーは好みがありそうですね。

Hildryn姉貴はモーションがもうとにかく、ムッキムキにマッスルポーズをひたすらとり続けるのがホントに面白いです。
このモーション、アトラスやRhino等に合いそうです。

性能面みてもまぁ普通に使いやすそうですね。シールド特化frameというのは中々斬新。
楽しいしなにより私こういう、ガタいの良い女性frame好きなんですよね。




…えっ?亀裂掘り?

あれは地獄です。

終わります。