IMG_20190310_173736~2

三週間の虚無を味わえ。




■アップデート(ブーストだけ)

はいブースト。

Screenshot_20190403-155004~2

常設にて
・経験値+200%
・レアブ+200%
さらに
*コート迷彩や昔の限定ドロ品が落ちるそうです。
この常設はまぁ…はい…凄く眠たくなりますよね…簡単でただマラソン大会するだけですからね…




Screenshot_20190403-155016~2

また、仮面くんにレアブ+100%、各種レア装備やパフェの確率もアップしているそうな。

というか一番最初に言うべきだったわこれ。
全てのクエストに対して、
・経験値+150%
・レアブ+150%

だそうですよ。
常設&仮面くんはブーストとブーストでブーストが被ってしまった…(ごろちゃん)みたいな。



Screenshot_20190403-163825~2

他には今週から☆12ユニばらまきキャンペーンが始まります。
メインストーリークエストをクリアするだけでオフゼリアが貰えますので、まだ☆12がEP4ユニみたいな弱い装備の方はこれ作っても良いんじゃないでしょうか。私は作りませんけど。

今後イヴリダユニの進化がありますしシオンユニとかいうめちゃくちゃ強いユニも存在しますが。



Screenshot_20190403-163744~2

あとついでに。
SGショップにてお得?なアイテムを販売するそうです。
SGはばらまきまくってるので余裕がある方は買っても良いんじゃないでしょうか。

武器フォーム変更券だけ相変わらず高過ぎなのが笑い所さんです。前より安くなりましたが以前謎の値段設定です。





今週はこんな感じです。
EP6まで後三週間ですが、それまではずっとこんな感じに既存要素をブーストしていくだけだと思われます。


Screenshot_20190403-170615~2

ちなみにオフゼユニですけどセット効果があるので、どうせ強化するなら揃えても良いんじゃないですかね
今はオフス素材ボロボロで作りやすいですからね。ぶっちゃけオフゼ弱いのでまぁ私は絶対作りませんが。




って感想で終わります。