FB_IMG_1554347721369~2

えぇやん。




■今更だよ

最近実装された新レイヤリングのOu、コンバットジャケットの短記事です。


FB_IMG_1554347724493~2

ノースリーブコートのファーを外して長袖の裾短い版、みたいな感じですね。
ジャケットの裾にミリタリーポーチの用なモノがくっついています。


FB_IMG_1554347716361~2

如何にもって感じにアクセとコスを合わせましたが結構良いですね。

FB_IMG_1554347713370~2

頭はベレー&バイザー辺りでもいいと思います。

FB_IMG_1554347721369~2

ランチャーって結構こういう重火器タイプのヤツ多いですよねヤスミとかコンバットとか↓これとか。

Screenshot_20190403-235832~2

パンツァーくん、結構見た目は好きなんですが、イレイザーが死ぬほど似合わないのが難点。
あと持ち手がダサい。








【感想】

最近スクラッチ品を全然見なくなってしまっていて、そのせいでこんな感じにだいぶ遅れてコスを発見するみたいな状態です。

結構良いレイヤリングなんじゃないでしょうか。
ARやランチャーと合わせやすそうですね。



終わります。