IMG_20190406_161649~2

WISP 良いっすね。




■久しぶりのデブスト

前回は休みだったので久方ぶりのデブストです。サクサクいきましょい。


・WISP

IMG_20190211_130625

パッシブとアビリティの情報がありました。


パッシブ:空中時は透明化する。
一番アビ:バフ効果のある花を生やす。花はヘルス回復やCC、スピード上昇等の効果。最大6まで?
二番アビ:分身デコイを設置しヘイトをとる。再発動でデコイの場所に移動し、周囲にスタンを発生させる。
三番アビ:花から範囲攻撃を発生させる。
四番アビ:前方に太陽の様なモノを出し、ビーム。
Screenshot_20190406-200703~2

全体的にその…WISPって名前の割には透明化能力以外はそんなにWISP感はないかなぁと思いました。いやまぁ漂ってたらWISPか。でも太陽ビームって。




・GARUDA DXスキン

IMG_20190406_161619

まさかのついこないだ実装されたばかりなのにGARUDAのDXスキン見た目が公開されました。まぁまだまだ先だそうなんですが。

ちなみにNYX DXはもうちょい、ATLAS DXはすぐに実装予定だそうです。




・新軍扇の追加

IMG_20190406_101714

GUNSEN一個だけ実装されてからずっと放置されていた軍扇カテゴリーに新武器が来るそうです。
GUNSENより和風な感じですね。あちらは異常とクリティカルのバランスがいい武器でしたがこちらは?

ちなみにGUNSENのスタンスは倍率が非常に優遇されていて良いモノです。入手もグールがわりとポロポロ落とします。




・新エフィメラ二種実装
イースターエフィメラと、エイドロンエフィメラが実装されるそうな。
イースターは期間限定、エイドロンのはエイドロンハント100回みたいなやりこみ報酬だそうです。



・VAUBANリワーク
おじさんはもうwarframeの現環境に全くついていけてないので、根本から作り直しをするそうです。
おじさんのアビリティはほぼ設置モノのみで、別に堅くもないマジでただのおっさんだったのでこれはホントに助かりますね。

VAUVAN本来のイメージであったタレット関連のアビリティとか来たら私が喜びます。





・クブロウ&キャバットリワーク
FB_IMG_1551469877553

ペットの大規模リワークを予定しているそうです。
新たなスロットや、そもそものリワークが入ったりと色々ありそうでした。






【感想】

WISPが見た目全振りな気がしてきました…
いやでも実際に使わないとわかりませんね。

GARUDAはなんでこんなにもDXが早いのか不思議で仕方がないですが、まぁ見た目くっそ良いframeなので推しがいるんでしょうね。


FB_IMG_1554513007437

私は最近はHildrynばかり使っています。ほんとに使いやすくて良い筋肉姉貴だぁ…



って感じで終わります。