FB_IMG_1555312724914

かっこよすぎ内?




■ウルフ兄貴真面目にframeとして欲しい

NWの報酬である、サターンシックスのキャプチャーシーンをやっとこさ入手しました。いやぁ長かった。

ちなみにSATURN SIXの狼ってのは、最近warframe内で新たに始まったイベントの事です。
土星のとある第六場監獄から脱獄してきたグリニア兵達と、それを仕切るウルフ兄貴達と戦うという。




サターンシックスウルフ兄貴が初登場した、この↓

IMG_20190228_091938

このシーンのキャプチャーですね。
いやぁほんとにウルフ兄貴ってカッコいいなぁ。





早速見ていきましょう。

FB_IMG_1555312786205

降り立つとそのまま例のシーン。
牢獄の壁をぶち抜いてありますね。外はグリニアのマップで、中は赤い照明が眩しいという二種のキャプチャーマップです。


FB_IMG_1555312788984

中。
グリニアの雑魚達が転がってるので、SS等を撮る際に良いかもしれませんね。
例えばこの真ん中でライノストンプとかしたり。





以下SS。

FB_IMG_1555312737814

赤ライトが良い感じですね。

FB_IMG_1555312735186

SARYN P姉貴万能ですき。


FB_IMG_1555312740540

近接振り回すだけでも映えますね~








【感想】

かなり良いキャプチャーマップだと思いました。
私はいつもはSS撮影はグリニアの通常マップを使ってますが、こちらも中々良いなぁとか。

というか思うんですけど、真面目にウルフ兄貴frameで出てくれませんかね。
グリニアが適当なframeを所持、改造していたものをウルフ兄貴が脱走の際に奪って着たみたいな適当なつじつま設定でも良いので。

なんならアビリティもRHINO兄貴そのままでも良いですよ。むちゃくちゃカッコいいんだものSATURN SIX の狼…


まぁ今PC版だとウルフ兄貴のストーリーやってるそうなので私のこの話もマジで虚無りそうな気もします。

このキャプチャーかなり使いやすいので是非ともオススメですよ。




終わります。