IMG_20190310_173736~2

ファッキンEP5ようこそEP6。





■なんか15武器が大量に追加されるとかなんとか

・もんじゃ

Screenshot_20190424-114755~2

今週からは新しいもんじゃの「勇気の紋章」が実装されます。
王者もんじゃ以降の☆14武器+、アーレスNTも交換ショップに並ぶそうな。オフスティアNT用素材ですね。

IMG_20190424_111248
また、アーレスタクトのみ強化値が+35の状態で貰えます

ネメシスタクトかザラタクトでも良いと思う






・ブースト

Screenshot_20190424-115326~2

全てのクエストに対して、
  • 経験値+50%
  • メセタ+50%
  • レア泥+50%
  • レアエネミー+50%
こちら、4/25から5/7までのブーストとなっています。




・その他キャンペーン

Screenshot_20190424-103223~2

5/15日までに対象ストーリーをクリアすることで、EP6ファントムの二人が所持している武器迷彩「グリムアサシン」が貰えます。


03

この迷彩は、ルクスフリーデンの様にファントムの武器三種に対応しています。というかこのトム男に鎌似合わないな…



 



【まとめ】

IMG_20190424_111406

今日からEP6です。
まぁ今日実装されるのはファントムと新武器、新OP等なんですが。

ss08

個人的に気になるのはこのキャス子パーツですかね。
というかこれホントにキャストか…?🤔


あとちょっち話かわりますが、ヒをみるとなんかもうドンドン新☆14~15武器の新情報が流れてきたり、PAのアッパー修正がとんでもないことになっていたり、新OPがぶっ飛んでたりとまさに大型アップデートって気分です。
テクニックの威力強化が凄まじいみたいですね。

EP5の時は全くこんな事ありませんでしたからね。
まぁEP6のほんへはUHと終の艦隊実装してからみたいな所ある気もします。




問題は今日メンテ終わるか解らないって事ですかね!メンテバーストはPSO2の常ですからね。


終わります。