FB_IMG_1556761149245

ヒュー!



■終わるもんだなぁ

NWも終盤ですね。
まさか私は最後まで行けるとは思ってませんでした。だって私、面倒な課題ほぼスルーしてきましたからね。
それでも全部貰えるとかなんだかんだ優しいなぁ。

IMG_20190502_102600

ちなみに30以降はただのクレド。やってもやらなくても良いね。




そんで早速ウルフアーマーの見た目いきましょう。


FB_IMG_1556761146621

まず一式。シンプルでカッコいいですね。
サターンシックスウルフ兄貴自体カッコいいからね。frameとして追加されないかなぁ…

このグリニアぽさがゴツいframeと似合いますね。


FB_IMG_1556761143892

脚アーマー。
Warframeって意外とこういったアーマーあまり無かったですよね。


FB_IMG_1556761167557

ウルフシャンダナ。
正直なところ、これが一番欲しかったです。
なんじゃいこれ…イケメン過ぎやろ…みたいな。


FB_IMG_1556761149245

カラーリング合わせ。
Hildryn似合いますね。他にもカリバーくんやおじさん辺りも合いそうです。

というかGRAXXスキン持ちは全員似合いそう。







【感想】

FB_IMG_1556761151958

ずっと欲しかったのですがNWは頑張りたくない…みたいな気分でした。
が、実際に入手するともっと早く取っとけば良かったなぁ…と感じる程にはイケメンアーマー&シャンダナですね。

NWは公式でも「6割位やれば余裕で全部終わるよ~」みたいに言ってましたよね。ちょっと私サボり過ぎとちゃう?

アーマー興味無い方でも、せめてアンブラフォーマまでは入手しといた方が良いですよ。





という感想で終わります。