IMG_20190508_141145
良いですね。




◆バニーガールモチーフみたいです

今日の朝、唐突にwarframeのアップデートが入りました。
内容は主にスキン関連とAW銃のRiven回り。まぁそれは置いといて。


今回は、GARUDA新スキンのGARUDA Successorが実装されたので早速購入してきました、という記事です。

Fotor_155729462333498~2

早速見た目。

左がデフォルトで、右がランダムカラーです。
ウサギの様なヘルムに、スーツを模したボディが特徴的ですね。カラーリング箇所は結構複雑。


Fotor_15572946056341~2

アップで。

顔、個人的にはGARUDA系で一番すきです。
爪の装飾が凄いですねこのスキン。
バニーガールモチーフだからか、股関節回りがハイレグみたいになってるのも特徴。

若干胸盛ってる…?




動画で全身。
やっぱりGARUDAのデザインって秀逸ですよね。
このスキン絶対人気出ますよね。



FB_IMG_1557294449548~4

爪展開。

良いですね。金属パーツが含まれるスキンだと、一気にPrimeっぽくなるのが大好きです。
GARUDA Primeなんて何年後だよみたいな感じですからね。









【感想】

…お気づきかも知れませんが、私がGARUDAを緑カラーにしているのは理由が有ります。

それは。

FB_IMG_1557294452156~3

PS4版だと、ゴア表現の規制により纏う血のエフェクトが緑になったからです。

しかも唐突にです。実装当初は普通の血だったんですよ?
GARUDAって、血をモチーフにしたframeなのに、PS4版は緑色の謎の液体なんですよ?どういう事だDE!!!巷では青汁と呼ばれてます。



しかし、ただでは転ばないのが私です。

血が緑固定カラーなのなら、ボディカラーもグリーンで作ってやるわい!!!!!

FB_IMG_1557294440517~2

って感じで試行錯誤した結果がこのGARUDAカラーリングです。困った時の黒と金。
私普段はあまり緑のカラー使わないので、だいぶ苦戦しました。でも、思いの外良い感じに出来るもんなんですね。

というのも、やっぱりこの新スキンが良い見た目だってのが大きいですよ。ボンカレーはどう作っても旨いのだ的な。なにいってんだこいつ。


非常に格好良いスキンだと思います。ので、GARUDA好きな方は多少値は張りますが買う価値有ると思いますよ!!



終わります。