IMG_20190228_091938

狼狩りておま…




◆緩和来るとは思ってましたけどぉ…

NWイベント、もうすぐ終了なんですよ。
そんで何気なくインしたら。

IMG_20190511_190020~2

まさかの確定SATURN SIX WOLF抹殺イベントが起きていました。


えぇ…(困惑)🤔


このイベント、いままではランダム出現だったウルフ兄貴に必ず会えます。
更に、いままでは各アビリティ等を無効していたウルフ兄貴ですが、今回のイベントでは普通に通ります!!

アレイアーマー持ちなので、腐食異常は効きませんがそれ以外はなんでも大体入ります。

なので例えばNYX二番で全裸豆腐に出来ますし、洗脳系アビリティも普通に入るとか。

なんならOBERONの固定体力削りも効きそうですし、もっと言えばMESA4番で蜂の巣にも出来るでしょうね。
GARUDA1番も普通に当たりましたからね。





…つまるところ。


WolfHammerSkin


ウルフハンマーの素材が掘り放題です


ちなみに各MODや、ウルフマスクも掘れますよ。
30の方はもう真面目に弱すぎて豆腐狼なので、皆狂った様に回してますね。欲しい方はどうぞ。







【感想】

…まぁそう、はい。
いままで頑張ってウルフハンマーの為に掘ったり、なんならトレードで購入したって人は御愁傷様です。


DEの事だから何らかの緩和は有るだろうなとは思ってました。実際以前の放送では、「イベント後半になるにつれてウルフ掘りしやすくなるよ~」みたいな話が有りましたしね。

でもまさかウルフ兄貴サンドバッグイベントが来るとは思わなんだ…


IMG_20190504_100850

ちなみに、NWが終わった後も今後も新たなNW(2?)が来るそうです。
↑画像の、WISPの肩についているみたいな感染体アーマーが貰えるとかなんとか。



まぁその…これオンラインゲームなので、緩和される事もほどほどに考慮しつつ遊びましょうね!!!

(ウルフハンマー買わなくてよかった)



終わります。