P S O 2 ブ ロ グ




◆風評被害が凄いね(すっとぼけ)

最近、ファミマのフラッペにハマってます。
美味しいんですよね。
値段は250~300円位で、何気なーく甘いものが食べたいな~みたいな時についつい購入していたら、(バナナ以外)全部飲んでました。ので軽く感想とか





・チョコ

Screenshot_20190514-120338~2

かなり美味しい。
真ん中辺りにチョコがゴロゴロ入っていて、飲み物というよりデザートみたいな感じです。
チョコが硬いのでガリガリかき混ぜましょう。

正直一番ハマったかもしれません。ただ凄い甘いので人によるかもしれない(適当)

ホモスレでの一番人気らしい





・カフェ

Screenshot_20190514-120321~2

個人的には微妙。そもそも私カフェがあまりなのかもしれない。
ホモスレではミルクを入れると美味しいとありました。

飲んでる最初はまぁカフェラテみたいな感じなんですが、後半が凄い薄く感じました。よく混ぜましょう。





・ストロベリー

Screenshot_20190514-120330~2

めっちゃ美味しい
伝わらないかも知れませんが苺感が凄い。
底らへんの苺の塊がでかくてストロ―で吸えない。美味しい。単純に私が苺好きなだけやんけ!!!






・チーズケーキ

Screenshot_20190514-120351~2

くっっっそ美味しい。
チーズ味というよりはアップルチーズケーキみたいな感じ。底にアップルソースの塊があるので要かき混ぜ。

チーズすきなら買って損はないと思う。ただ高い。あと甘い。腹に来る。多分3日間位毎日飲んだら飽きると思う。










【感想】

ここはPSO2ブログです。

バナナが無いのは、私がバナナを食べられないからです。なんかねんどみたいで…
ただ飲んでいた知人の感想は普通に美味しかった(こなみ)と言っていたのでバナナ好きな方は良いんじゃないでしょうか。

某スレでも絶賛される理由がわかりますね。
確実に売り上げに貢献してますね兄貴達。ホモは甘いものがすき。





…ん?なんで急にこんな記事書いたかって?…
またまたご冗談をハハハ…

イマッペで検索してはいけない(戒め)





終わります。