IMG_20190512_093139


IMG_20190519_091046

こっちが言いたいよ。




◆マンホール!

ごめんなさい今回の話はジオウ内でも最悪レベルのストーリー過ぎてちょっともうまともにまとめる気すらしませんでした…

IMG_20190519_091116

すっごい簡単に流すと、ソウゴ達とタイムジャッカーが手を組んでギンガを倒すことになりました。

んでウォズ&スウォルツがギンガをなんとか止める(石化?)んですが、それはギンガが太陽エネルギーで動いているからでした。


IMG_20190519_091743

唐突にじろちゃんが出てきて釈由美子を罵倒したあとキバウォッチくれました。

IMG_20190519_091951

釈由美子はマンホール使いでした。(知ってた)
冤罪だと思っていたら、実際は釈由美子は思い込みの強いヤベー奴でした。

IMG_20190519_092116

マンホール使いならばライダーを一撃でぶっ飛ばすギンガの必殺技も弾けます。

IMG_20190519_092332

結婚式にもマンホール片手に持参。
完全にキャプテンアメリカ。

IMG_20190519_092557

ギンガをトリプルライダーキックで倒したのでウォズがギンガファイナリー!

IMG_20190519_092657

IMG_20190519_092737

IMG_20190519_094159

マンホール使いである釈由美子であれど、宇宙ならばマンホールはどこにも存在しないので負けました。

IMG_20190519_092949

最後はオーラに復讐されました。
殺人犯したやつが最後こうなるのはキバっぽいですね。(精一杯のフォローのつもり)


キバ編 お わ り。






ジオウ二週間も休みだったな~長かったね~
あっ来週の次回予告見ないと!

IMG_20190519_092924

カブト編だぉぁあああああ!!

IMG_20190519_093510

アナザーカブトきめぇ!
ベルトが芋虫だったり見た目がワームっぽいですね。こいつもキャストオフやクロックアップするんですかね。

IMG_20190519_093157

かがみん&ガタックだああ!







【感想】

INUE勘弁してくれよ…

あーもうめちゃくちゃだよ。
私仮面ライダーキバ大好きなんですがね。今回の話はジオウ内歴代最低ですよ。

仮面ライダー剣編でジオウ超面白いじゃん!ってなって、アギト編で伝説を作って、響鬼編もまぁ悪くないなって思った所でこれですよ!!いい加減にしろや!!!

せめて仮面ライダーキバ出せや!!なんだったの響鬼編ラストのこれ↓!?

IMG_20190505_093404

じろちゃんなにしに来たの?!!!!

マンホール要らねーだろ!!!
渡君は無理でも、せめて普通におとやん呼んだり、なんだったら渡の子供の紅正夫&キバットとかいたじゃろがい!!!

ギンガはなんだったんじゃい!!!
先週からずっとずっとボーボボ見てる気分なんじゃい!!



ちなみに今回の記事タイトル、【地獄】か【マンホール】かで迷ったんですがマンホールにしました。
来週地獄兄弟出てきますからね。

IMG_20190519_095323

▲なんか太った?

カブト編楽しみですね。もやしも出てきますからね。
多分アナザーカブトで色々おかしくなるからって話なんでしょうね。地獄兄弟いるからね。

まぁ仮面ライダーカブトも「平成ライダー一二を争うストーリーを気にしてはいけないライダー」として有名ですが…

カッコいいから良いんだよそんな事。





終わります。もうねEP4かよと。