萎えたので軽ーい感想。



◇YSOKお前…

皆他のちゃんとしたブロガーさんとこのまとめ記事読み行ってね。


・EP6について

Screenshot_20190525-144227~2

Screenshot_20190525-144729~2

賛否両論だったそうです。
理由はまぁファントムやった方UH遊んだ方なら解りますかね。
意味解らないレベルに使えないDot(鎌除く)PAは、YSOK的にはマーカーが貯まりやすかったりギア稼ぎ用途として調整していたとか言ってました。



・UHの倍率について

Screenshot_20190525-145819~2

今一番荒れている要素。
YSOKがひたすら言い訳してましたが、私はもうなにも言えません。絶句しました。
せめてこんな重要な事、事前に言えよ…

ちなみに打射法のうち部位1.2倍率以上ある武器は射武器だけだそうですよ。YSOK?
あと現状リンガくんだけしかHS2倍率の敵いない気がしますけどYSOK 
ランチャーそんなに悪いことした?しかも今現状、全く変わらずGuFi暴れ回ってんじゃんYSOK?賛否両論だそうですよ。

6/8の生放送でYSOKがまだ濱よりまともな頭をしている事を祈る他ありません。南無。



・雨風2019

Screenshot_20190525-165335~2
Screenshot_20190525-164751~2

眠たくなる緊急として有名な雨風がまた来ます。
クヴェレ靴とか後述するナベUH敵とか色々出るそうですよ。

あとアルティメットブースターっていう、もんじゃ武器の潜在を強化する石が出るそうです。




・UHナベリウス

Screenshot_20190525-182555~2

もうUHが来るそうです。

Screenshot_20190525-182609~2

暴走ヴィスボルトとかなに考えてるんだYSOK ? 

Fotor_155878068859354

なんか感染体みたいな☆15が追加されます。
☆15ワイヤー二本とかどゆことなの?

Screenshot_20190525-182651~2

恒例の色違い☆14シリーズ。
これもどうせ105000で投げ売りされましょう。






【感想】

ホントはもっと真面目にちゃんとした記事書こうと思っていたんです。

萎えました。

もう6/8の生放送くるまでRaは使いません。サモナーで楽して火力出しますね。

あ、あとYSOKが鎌のイルグラ云々言ってましたがイルグラは普通に強いです。というか鎌の火力PAが玉押し付けるだけとかいう使いにくさなのも相まって尚です。
そもそも鎌は火力テクニックなに使わせても大概強いと思います。バランス云々以前の話じゃないこれ?


IMG_20190525_185146

あ、キーワードはこれです。


終わります…