IMG_20190602_093722

もう見慣れたよグランド。



◇イーじゃん!スゲーじゃん!

開幕グランドジオウのネタバレから。

IMG_20190609_095029~2

グランドジオウはどうやら、過去のライダー達の必殺技をそのまま持ってこれる能力が使える様です。

でもまさか猫ヤミーに不発したタトバキックを石柱そのまま持ってくるとは…

IMG_20190609_095031

鎧武も呼び出しましたが、これってまさかユウヤ斬り……?


IMG_20190609_091236

舞台は今。
ソウゴ宅にいつのまにかいるイマジン達。

どうやらオジさんに、デンライナーを修理して貰いたいとの事。時計屋って凄い。

IMG_20190609_091635

そんで最低最悪の魔王を止めに、未来からユウトも来ます。

IMG_20190609_091111

このシーン絶対やると思ってましたが、笑いました。

IMG_20190609_091100

時計屋ならデンライナーの修理も出来るのだ!!スゲー!

IMG_20190609_092037

ゲイツにモモタロスが憑依。
このめちゃくちゃさが電王ですよね。

IMG_20190609_092100

リバイブ!俺、参上!!
ツクヨミに変身させられるところすき。


IMG_20190609_092014

アナザー電王を止めたいという願いを聞き、いつものモールイマジンも登場。


IMG_20190609_092529

これも絶対やると思ってた。
トリニティ内に沢山人入るのまんまてんこ盛り(クライマックス)ですよね。

IMG_20190609_092644

やっぱゼロノスかっこいいわ…
まぁ変身リスクがデカ枕なんですがね。

IMG_20190609_092703

時計屋マジで凄い。改めてそう思った。


が、その直ったデンライナーを即アナザー電王に奪われてしまいます。

IMG_20190609_093359

モモの字に電王ウォッチを貰った事により、全ライダーウォッチが集結!グランドジオウウォッチが生まれます。
ドライブウォッチの話はあとで。


というところで次回予告。

IMG_20190609_093620

モモタロスと共に過去へ。

IMG_20190609_093631

IMG_20190609_093609

オーマジオウと対峙するグランドジオウ。


というところで次回は…アナザーゴルフ!!!!(絶望がお前のゴールだ)








【感想】

もうなんかイマジンズが出るだけで「ジオウ電王編」じゃなくて「電王本編にソウゴ達が出てる」感凄くなるの、ほんと電王って感じですよね。流石電王やで…

IMG_20190609_100744

ちなみに、劇場版にはドライブ組も出るとの事でした。

ドライブウォッチ編をやらなかったり、ドライブサーガ仮面ライダーブレンの最後にあのサプライズがあったりしたのはこういった事だったんですね。


1559823178261

劇場版では、ジオウオーマフォームが出るとの話でしたが…これオーマウォッチが←にハマってるんですよね。

グランドジオウウォッチは→にハマる用なので、これもしかして…もしかすると…🤔?



感想終わります。