IMG_20190724_224419

速さが足りてる。



◇おじさんの未来や如何に

こないだテンノコンやったばかりな気もしますが、もう次の生放送が来たんですね。
という訳で私が個人的に気になった所をば。



・新frame【GAUSS】


IMG_20190707_090252

VOLTと比較される事が多い様な気がする、高速で走る男性型新frameです。
GRENDEL(力士)はまた今度ですね。

Screenshot_20190727-130822~2

・パッシブ→走るとシールド高速回復
・一番→高速ダッシュ、水上も走れる。また、敵や物にぶつかると専用ゲージがたまる。
・二番→上記ゲージを使い物理&冷気&火炎に堅くなる。ENもついでに回復。
・三番→冷気&火炎のフィールドを発生させる。
・四番→一番ゲージが最大の時、一定時間移動速度&リロード速度&近接攻撃が強化される。


…という感じだそうな。
性能的には、一番でゲージ貯めつつ移動→二番で耐久力をあげる→四番で強化…という流れになるんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ動かすだけでも面白そうなので早く使いたいですね。




・ZEPHYR DXスキン

IMG_20190727_131319

格好いい!!!!

私…このスキンきたら狩人カラーにしてMEWAN鉈もってブラッドボーンごっこするんだ…

そんでここでZEPHYRスキンが来たって事は、これリワークくるんじゃないですかね?
現状ZEPHYRちゃんは三番バリア位しか有用アビリティありませんからね…




・新機能「LOOK-LINK」

Screenshot_20190727-200548~2

また凄い機能来ましたこれ。
このルックリンクという新機能は、簡単に説明すると「他者に自身のframe情報を簡単に教えられる機能」です。
↑SSの右上にあるボタンを押すことで、チャット欄に自分frameの情報を貼り付け、共有出来るとの事です。しゅごい。



・VAUBANおじさんのリワーク話は無し! 

いっぱい悲しい。
いっそここで引っ張るのなら、最近リワークされ別人レベルに人気frameになったWUKONGみたいに強化されてほしいです。



・HARROW DXスキン

1564201272883

結構良いんじゃないですか?
HARROWはGRAXXスキンというくっそイケメンがありますが、こちらはこちらで中々。ヘルムが好きですね。

1564201270020

ついてくる武器スキンみたいです。
ポール?スタッフ?それともスピアガンですかね(HARROWといえばみたいな槍銃)



・Dax Duviri
IMG_20190707_112052

1564201241193

テンノコンにて発表された新OWのキャラ画像。

1564201243242

新刀武器なのかこのキャラの専用武器なのか。



・エンペリアンは秋頃
IMG_20190707_124259

宇宙戦争がやっと来ますね。
正直これちょっと楽しみです。

IMG_20190707_130014

宇宙船の武器カスタムとかも出来るそうで。




・AWリワーク
全AWにBlink(高速ダッシュ)を実装するとの事。ようやっと来た…たぶん宇宙戦争が来るからですかね。
代わりにItzalには新アビリティが実装されるそうです。







【感想】
悲しみのおじさん。
ZEPHYR DXは純粋に嬉しかったです。あ、WUKONG DXはもうすぐ来るそうですよ。

GAUSSくんが思いの外万能そうでびっくりしました。最近自分で耐久強化出来るframe増えましたね。

個人的にはTITANIAとかVAUBANおじは、すぐに実装して変なリワークになるよりかは、やっぱりちゃんとじっくり作り直してほしいとは思いますよ。

…でも近接3.0はどこいったんだDE?!




終わります。