FB_IMG_1567652696859~2

Bo必須との噂。




◇オルゲイランコアの再来と言われてますが…?◇

クロコタン2019緊急にて新たに実装された★15靴のサーペンプレンザーを拾いましたのでそれの見た目とかの記事です。

Fotor_156765322789188~2
▲納刀

ザ・JBって感じの靴ですね。
キャストに似合いそう。固定部位は太もも。カラーリングしやすそうです。


Fotor_156765581714728~2
▲抜刀

抜刀エフェクト等はありません。
ジェット部分は七色に光ります。最近の靴にありがちな攻撃の特殊エフェクトもないですね。

FB_IMG_1567652693640~2
▲PA

こうしてみるとちゃんとヒールや爪先の形もそうですし靴って感じのデザインしてますね。
カラーリングはなんとなくベルトロダンシリーズ思いました。





【性能】

んで性能の話。
ステータス自体は、シオンと比べると200近く低いです。まぁこれはYSOKが生放送でこの靴は火力は低いと言ってましたしね。

★15靴の中ではオフスより60程低く最下位。ただ、その潜在が有能故に呪いの靴と巷では言われています。
また、SOPが123空いているのもgood。

FB_IMG_1567652685041~2

そんでこの武器の潜在は、ジーカーの強化です。もはや優秀すぎて皆知ってると思いますが。

FB_IMG_1567652682038

まず範囲が凄まじく広がります
ステップ二回分位ですかね。パルチザン並みにリーチ長すぎて笑えます。

具体的にどのくらいまで届くのかと言うと、

IMG_20190905_145623

デウスの竜巻外からもジーカーを当てられます。なにこれ凄い…



そんでもう1つ。
ジーカーの速度が速くなります。


↑この位速いです。
なんか早送りしてるみたいな速度ですね。まぁ実際のジーカーは連打出来る様なPAではないですが。







【感想】

FB_IMG_1567652693640~2

格好良いし靴はジーカーがメインPAなのでまぁそりゃジーカー強化潜在来たら強いよね…みたいな武器です。

なんか巷ではシオンよりジーカーの回転効率からDPS上がるんじゃとか言われてますが、私は測るのが面倒なので誰かに任せます。

靴Boやるなら呪いとかそういうレベルを越えて必須との噂がありますが、実際私も真面目にジーカーの利便性が拡大に上がるのでこの靴はヤバいと思います。



にしてもクロコタンのレア武器を2日で両方拾えるとは思いませんでした。こりゃ癒着ブログと言われてももはやしょうがないですね。


強い武器のわりには、クロコタンの泥数レコードを確認するとゲンブ含め3300~程と結構落ちている様に見えるので、根気よく通えばクロコタンが終わるまでには入手出来るのではないでしょうか。


…というか、これ(クロコタン)が終わった後のBoはどうするんだYSOK…バッヂで簡単に入手出来るオルゲイランコアとは違うんやぞ…



終わります。