IMG_20191102_065254

オブシディアンシリーズも長いですね。



◇Warframeもうそんなに長くやってるんですね◇

ただいまWarframeの周年記念イベントとして、各CS版に記念スキン&シャンダナ&ボブルヘッドが配布されています。

Fotor_157266925035681

入手方法も簡単。
シャンダナとDex Dakraスキンはログイン時にメールで貰えます。
Dex Furisスキンとボブルヘッドはアラートミッションで。簡単ですし初心者でも取りやすいですね。

IMG_20191102_132850

Obsidian KYROPTERAシャンダナの見た目はこんな感じ。まんまKYROPTERAシャンダナの発光verですね。

にしてもオブシディアンシャンダナもかなり多くなりましたね。


Fotor_157266927481158

見た目。
夜間での発光が良いですね。ただこのシャンダナの欠点は、動くとすぐ暴れる事なんですが。荒ぶったり身体に埋まっちゃうんだなぁ。

ただ見た目だけならかなり好きです。

IMG_20191102_080624

ちなみにスイッチ版はこちら↑
スイッチ限定のスキンって赤と青の2トーンが多いんですけど、毎回公式画像だと微妙に見えるんですよね。

たぶんカラーリングしたら普通に見えるやーつ。





【感想】
無料で貰えますし悪くないと思いました。オブシディアンシリーズもめちゃくちゃ増えましたね。

IMG_20191102_153558
↑いつの間にか凄まじい量になっていたPS4限定スキン達。

オブシディアンシリーズはPrime武器にも被せられるし、なにより発光がイカしますよね…個人的にはオブシディアンライフル銃が欲しいなって…

ちなみに巷では、今は沢山のアップデートが入り、一種のお祭り状態ですが私はPS4版プレイヤーなので無念。

アップデート来たらちゃんと記事にしますから…


とりあえず

1571457007287

早くTITANIA DXスキン使いたいよぉぉぉぉあああぁぁぁぁ!!!!!



…あ、オブシディアン武器スキン忘れてた。近々追記するかも…しないかも!

終わります。