IMG_20191223_141210

ウォンドじゃなくてDBもすこれ。




◇ハイパーNINJA良いよね…◇

はい、タイトルまんまです。
私昔からブログにちょいちょい書いてましたが、Boやってたんですよね。んで昔DB関連のキャラクリしてて…んでその内にハイパーNINJAキャス子作ってまして。

Fotor_15770791181155~2

EtでせっかくDB使えますし久しぶりに戻してみました。やっぱりハイパーNINJAカッコいいですね。

ちなみに背中に調整でハンガーみたいにしてます。


IMG_20191223_141205

このポーズすき。
IMG_20191223_141210

IMG_20191223_141208

EtDBはバーティカルフロウとか通常連とかSS撮りやすいですよね。

IMG_20191223_143120

剣がでかいので映えますね。
黄色い武器なのでEtDBが強制的に光る剣になるのもあまり違和感ありませんしね。




IMG_20191223_014758

実は本当はこちら↑のバトルDBでキャス子作ってたんですよね私。

IMG_20191223_014800

こっちもフォトンもりもりでいい感じに出来たなぁ…とか思ってたら、まぁ先ほども言いましたけど剣が強制的に光る現象であまり似合わなくてですね…





【感想】

Etに飽きるまではこれで行くかもです。
まぁDB使う位なら他使えって言われたらそれまでですが。

DBはもっとサクサク動いて欲しいなって…YSOKのクラスって基本的にヌルヌルモッサリですよね。
シホウスザクが推奨されるのってそれなんでしょうね(私持ってないのでシオン使ってますが)


あと光剣が固定なのでキャラクリしても似合わないなんて事起こるのも悲しいかったです。

終わります。