1578711695336

ほんっっと今更ですね。



◇とは言ってもやりたいものが多い訳でもなく◇

タイトル通りです。
私スイッチ持ってなかったのですが(姉妹が持ってた)、ライトに興味が湧いたのでふと購入しました。

…先に釘刺しておきますがスイッチ版PSO2をやることは絶対にありませんあしからず。


理由は二つほどありまして。

1578711365934

まずこの音ゲーがやりたかったんですよね。
前から興味あったんですが、とあるVが実況していてやりたくなりました。面白そうなんですよねこれ。

1578711447848

それともひとつ。
弟からイカ2をやろうやろう言われ続けたのもあります。こちらは今更感ありますが、まだ賑わってるそうですね。

個人的にはパッと見た感じ筆タイプの武器が面白そうだなぁみたいな。


私Wii Uは持っていたんですが、スイッチはどうにも遊びたいタイトルが全く無いってのが難でして…

ただ、買ったからにはじゃあいっそ遊べるタイトルは遊びます。
DQ10もスイッチ版ありますしね(私はWii Uパッドで遊んでます)

それと、MHWIBの今後のアプデ次第ではMHXXもまたやりたいなぁ…みたいな。(まぁライトボウガンのラピッドヘブンとチャージショットやりたいだけなんですが)



にしてもこんな携帯機でもそれなりに綺麗で遊べるし、軽いってのは中々凄いですね。二万切っていて安かったですし。

ので、今までより若干他のゲームの記事が減るかもしれません。その時はたぶんスイッチやってます。

…っていうほんとどうでもいい独り言でした。