1583543452653

こんなframeが欲しい!という要望があるテンノは是非どうぞ。

  

◇NOVAってそういう枠だったんですね知らそん…

はい、Warframeの公式フォーラムにて新frameのアイデアを募集中!との話が上がっていました。
Screenshot_20200307-101112~2

テンノ達から次に見たいframeのテーマを募集!ただしアビリティは考慮しません!基盤となるアイデアをくださいとの事。

募集はこちら↓から。

期限は3/6~から3/19木曜までだそうです。


要は泡を使う防御型frameが欲しいな~とか、◯◯の動物型frameが使いたいな~みたいな感じですね。

自分の好きなアイデアをせっかく公式に届けられる場なので、期間は短いですがやりたい方は是非上のフォーラムからどうぞ。

また、その下にあるフォーラムから4/17~以降に今度はそのコミュニティで要望を募り出来たframeのアビリティについても募集するとありますね。






【感想】

私は今のframe達でわりかし気に入っているのもあり、今後欲しいな~ってframeはあまり無いんですが(強いて言えばSATURN6の狼みたいなグリニアframeとかあれば面白いかも)。

どっちかというと昔のイベントみたいに、武器の応募して欲しいですね。
たしか剣盾と剣鞭はプレイヤーデザインの武器なんでしたよねあぁいうの。


…って思って調べたら、それやってたの2013年末~2014頭でした。六年前…

個人的にはダクソやパタポン3みたいに大盾とか武器として使えたら面白そうかなって思ったり。あとはやっぱり槍とか。ポールで我慢しろ?はい。



要望ある方はせっかくの機会なのでどうぞっていう小言でした。終わります。