IMG_20200307_111826

祝七周年!!



◇普通に使いやすく良いアーマーだと思う

早いものでWarframe も七周年を向かえました

ログインした方はすぐ気づいたと思いますがアラートにてDEX武器、またメールにてDEXアーマー一式が送られて来ます。のでそれの見た目記事です。


IMG_20200307_120020

それがこちら。
ロータスをモチーフとしたシンプルなアーマーですね。

IMG_20200307_120031

実際に動いてるのを見ると、肩アーマーが結構目立ちますね。
初見TITANIA DXのセットアーマーだと思いました。

Fotor_158355079234098

アップで。ロータスマークが印象的ですね。
このロータス部分は金属パーツで出来てます。どんだけロータス好きなんだ。

胴アーマーはよく見たら胸から少し浮いてますね。EDOアーマー(ロータス版)みたいです。

脚アーマーは普通に使いやすそう。肩はこの長い装飾部分がframeを選びそう。

Fotor_158355086268987

金属パーツなので金色にすると一気にPrime感が。
このDEXシリーズ、シャンダナも合わせて使うと良いですね。







【感想】

IMG_20200307_120028

配布品ですが普通にクオリティ高いですし大半のframeに合いそうで気に入りました。特にこの胴アーマーは良いぞい。

このWarframeというゲームってシャンダナもそうなんですけどどれもこれも奇抜な見た目のばかりなんで、こういったシンプルでかつ金属パーツも欲しいってなると中々無いんですよね。
肩アーマーのヒモみたいなパーツが好き嫌い別れそうでは有りますね。

…まぁロータスが嫌いな方には微妙だと思いますが。

IMG_20200307_111826

ちなみにアラートにて毎年配布されているこのDEXシャンダナ&DEX FURISが貰えますので、最近始めた~という方は貰っときましょうね。

このDEXシャンダナ個人的には中々のお気に入りです。しばらくはこのDEXアーマーシャンダナ一式で遊ぼう。


って感想で終わります。