IMG_20200312_081546

やはりTITA姉貴でしたね。 




◇むしろもう片方が何なのか気になるマン

時が経つのは早いもので、もう次のPrime化frameが次のデビュストで公開されるよ~との話が公式からありました。それがこちら↓


IMG_20200312_081546

やっぱりTITANIA姉貴じゃないか…!(歓喜)

なんて分かりきっていた事は置いといて、彼女の手元をよく見て欲しいんですが↓。


IMG_20200312_081546~2

このポーズプライマリー武器を構えているTITANIAのポーズなんですよ。と、いう事は次のPrime武器片方はプライマリカテゴリという事になります。

大型目の銃に見えますねこれ。
そもそもTITANIAで来るだろうって言われていた武器って、

IMG_20200312_191643~2

この銀の果樹園パックに入っていたSARPA(POXは感染武器なので…)と、


IMG_20200312_191627

このENDURAってレイピアどちらかじゃねって噂だったんですよね。

それがまさかのプライマリー武器。これは一気に狭まります。
というのも、現状もうPrime化していないプライマリ武器ってもうかなり出し尽くしている訳で…

現状残ってるのは
  • CORINTH 
  • VELDT
  • ATTICA
  • STRUN
  • SCOGE
  • TENORA
  • DAIKYU
  • PANTHRA
  • ASTILLA
  • QUELLOR
…この位ですかね?
内、弓とボウガンはポーズ的に無いですし、TENORA とASTILLAは専用のframeがあります。SCOGEなんかポーズから違います。

…となると、↑の赤文字武器のどれかなんじゃないかな?って思ったり。

IMG_20200312_081546~2

これ見る感じVELDTはもっと細いイメージですしコリンちゃんなんじゃないかなぁ…なんて予想します。

パンテラも個人的にはPrime欲しい武器ではありますが…この如何にも銃って感じのシルエットは違うだろなぁ…
となると、この大型銃っぽい見た目からしてやっぱりCORINTHかなぁみたいな。






【感想】 

にしてももし本当にCORINTHならえらいこっちゃですね。この銃通常版でもめたくそに強いですからね。

人気武器なのは勿論なんですが、DEもそれを解っててPrime化したらセカンダリ射撃の火力ブチヤバい事になりそう(適当)

あとはもう片方のPrime化がなにになるかですよね。
セカンダリか近接だとは思うんですが、流石に近々コーパスガンブレード実装を匂わせて更に今強武器のREDEEMER Primeも存在するのにSARPA Primeなんて来るかぁ…?とは思います。

となるとやっぱりENDURA Primeか夫バランス神OBERON のMAGISTAR Primeとかワンチャンあるかなぁ…なんて予想。

IVARA Primeの件もありますし、案外全く関係ないところとからPrime化したりなんて事も有りそうですがね。




…なんていう予想記事。全くハズレたら笑え。
終わります。