IMG_20200515_123749

シャンダナ結構嫌いじゃないです。




◇今年はデジタル版

今年もテンノコンの季節が近づいて来ましたね。
5/14に、テンノコン2020のデジタルパックがついに発売されました。内容物は、
  • テンノコン2020バロ吉チケット
  • 475Pt
  • テンノコン2020エモート
  • シャンダナ
  • シジル
  • グリフ
  • 「新たな大戦」エモート

で、2700円です。
3000円で550Pt位なはずなので、Pt+色々なセットがついてくると思えば悪くないかなと思います。

バロ吉も来ますしね。



Fotor_158951649770039

そんで今回の付属品、テンノコン2020シャンダナ。
左肩辺りから踝位までの布状の細いシャンダナが二枚重なったタイプです。以前にもあったテンノコンモチーフのアーマーと似てますね。

一部金属パーツが使われています。


IMG_20200515_123749

カラーリング変更。
色を合わせるとマフラーみたいな感じで結構悪くないですねこれ。


IMG_20200515_123746

ちなみに細いので結構荒ぶります。
アビリティとかパルクールするとぐちゃぐちゃーっ!てなりがち。


IMG_20200515_123814

次にこれが2020シジル。
私シジルはあまり好んで使わないのでなんとも。


IMG_20200515_123816

続いてエモートはこちら。
片足をあげ、専用のグリフを展開するタイプになります。

動いたらこんな感じ↑。
男性にはあまり合いませんでしたね。


IMG_20200515_123818

付属のテンノコン2020ポスターはこんな感じ。今後のストーリーに絡んでくるキャラクター達のポスターですね。
あまり関係ありませんが、スマブラに登場した時は笑いましたね。

ちなみに左のはそれぞれ2018、2019のものです。






【感想】

シャンダナ+バロ吉チケットにプラチナがついてくるみたいな感じですね。

シャンダナは結構すき。もう二枚くらい重なってマントみたいだったら人気出たかも。
それか首もとまであってマフラーみたいなタイプとか。

あとバロ吉リレーがそろそろって事なので、デュカット貯めとかなきゃですね。


最近テンノゲンスキンやASH DXスキンも追加されましたし、Pt購入ついでにみたいなのでも良いんじゃないでしょうか。

って感想で終わります。