IMG_20200529_123731~3

Wikiコメント0だし検索しても皆無だし。



◇ディバイドで実装されていたそうです

何気なーくwiki眺めていたら全く見たこと無い迷彩が増えていまして、なにかと思えばディバイドで何時のまにやらウォンド迷彩が追加されていました。


IMG_20200529_123731~3

アドホルムシリーズのウォンド、「アドホルムマリノフ」です。

斧みたいな見た目とオレンジのフォトンカラーが素敵ですね。


Fotor_159072366819671 

△納刀時

この迷彩シリーズは納刀時に肩アーマーみたいになるのが特徴的ですね。右肩にアクセサリーみたいにくっつきます。キャストに似合いますね。


IMG_20200529_123934

ヘビーハンマーは他のウォンドと違い、良い感じの場所になりますね。
長いウォンドだと悲惨な事になりがち。


IMG_20200529_123932~2

抜刀エフェクト等は特になし。
肩アーマーが変形して武器になるってコンセプトは普通に好きです。







【感想】

久しぶりに良いウォンドだなと思いました。
最近超界回しはTeやっているので、せっかくなので簡単にカラーリングも合わせてます。

にしてもこんなシリーズあったの皆気づいてました?私は今知りましたよ。
なんならTwitterで検索しても3つ4つ位しか関連ツイートでませんし、wikiのコメント欄なんか0です。

しかもめっちゃ安いんですよねこれ。たまげるわ。
他にランチャーと槍もこのシリーズであるんですが、そのどちらもイケメンだと思いました。



って感想で終わります。