IMG_20200531_092919

あと2週はこれ。



◇超お仕事大戦・Part1

はい。今週のゼロワンもコロナウイルスの影響により総集編です。


IMG_20200607_090833

今回は不破さんの夢を仕事を見つける為にヒューマギアを紹介していくお話でした。


IMG_20200607_093137

ほんとに今回は別に見なくても良い回だと思います。ライダーも新情報も全く出ませんしね。

あとこの公式の不破さん相関図、いじめみたいでちょっと笑いますね。

なんか今回の話内ではワズとシャイニングホッパーを推している感じでしたが、実際の活躍はほんとに一瞬でしたよね。

あと今回唯阿さんが喋り方妙に辛辣でしたね。前からこんな当たり強い感じでしたっけ?


IMG_20200607_095109

んで次回も超お仕事大戦、part2です。次回はザイア周りをやるとの事。
まだ見てない方、今回と次回はマジで見なくて良いですよたぶん。





【感想】

まぁしょうがないとはいえ、全く同じストーリーを四回違う角度から流し続けるのは中々に辛いものがあります。

ゼロワンのストーリーって謎が入り組んでたり、アルトが実は…とかそういったものがあまり無いので余計そう感じてしまうのでしょうか。


IMG_20200607_094952

もう公式でも出されてるので私も名前出しますが、アルトの次のライダーである仮面ライダーゼロツーと「ゼロツードライバー&ゼロツーキー」が公開&6月半ばに発売されるんですよね。

ゼロツー、見た目自体はシンプルで嫌いじゃないんですが最終フォーム感は全く無いですよね。グレートクローズとか闘魂みたいな基礎フォームのVerアップ感。

にしてもラスボスであろう仮面ライダーアークゼロも公開、ゼロツーも公開…されているのにストーリーはまだ全然絡まずってのも厳しいですね。

まぁ本来もしストーリーやっていたならば今回で39話ですからね。もうゼロワン終盤で最終フォーム出てる辺りですから…



IMG_20200510_093041

ちなみに、21日から新話がやっと公開されるとの情報が公式からありました。35.5話だそうです。

どうやら撮影開始したとの事で、復活した滅亡迅雷netのストーリーを補完するみたいな感じぽいです。



なのでストーリーが気になるってだけの方は21日からまた見始めれば良いのでは無いでしょうか。

今回はこんな感想で終わります。