IMG_20200607_095109

総集編やっと終わります!



◇超お仕事大戦Part2

今回は不破さんに合う仕事を、過去紹介されたヒューマギアを振り返りながら探していくという内容でした。


…まぁもう四回も総集編やってたら同じ場面を繰り返すモノになっちゃうんですが。

IMG_20200614_092721

ただ今回はTVでは放送されていないあの腹筋崩壊太郎が復活した話もちょい挟まれたり。

このギャグ回結構面白いですよね。

不破さんに合う仕事は結局見つからない…というギャグ混じりの展開でしたが、最後は


IMG_20200614_092745

結局この555オマージュのシーンに繋げ、「仮面ライダーという夢」というオチで今回は終わりました。

このシーン好きなんですけど唯阿さんザイア裏切りまで長すぎでしたよね…






という感じで次回予告。


IMG_20200614_093301

撮影開始したそうです!いやぁめでたい。
赤イズのアズが謎のキーを持って登場。アークゼロキーでしょうかこれは。でも白か…アークゼロ黒だしなぁ。


IMG_20200517_092910

アークゼロもチラ見せ。

まぁこのシーンはアルト総集編の最後にも出ましたね。アークゼロキー(仮)と同じく半身ライダーなので、たぶんアズの持っている物はそれなんでしょうかね。


IMG_20200614_093806

滅亡迅雷net にいるアズ。
アズさん髪の毛長いだけでイズとは違う雰囲気ありますね。というか髪に赤混じってたんですね。


IMG_20200614_093257

という訳で次回は35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」です。楽しみですね。







【感想】

IMG_20200524_092633

こればかりはしょうがない事なんですが1ヶ月という長いスパンの苦行総集編も、今日でやっと終わります。

来週からついに本編に入るようなのでゼロワン離れていた人も来週から見ましょうね!

IMG_20200517_092910

来週はアズが初登場したりアークゼロもチラ見せしたりと、滅亡迅雷についての掘り下げ的な話になる様子。

もしかしてアズがアークゼロになるんでしょうか。いやそれはあまりにも単純過ぎか。

35.5というキングダムハーツみたいな刻み方してますが、ストーリーが進むってだけで私は嬉しいです。







という感じで感想終わります。次回が楽しみですね。