1592613041420

他のも当たりそう?




◇雨風少しだけモチベに繋がりそう

Dengeki さんに、新緊急「雨風2020」の情報が載っているとTwitterで話題になっていたので今回はその記事です。

↑当ページはこちら。



Screenshot_20200620-093030~2

気になる目玉のドロップアイテムについては今回初出しでしょうか。

クヴェレ弓は生放送でも出してましたが、潜在は「バニッシュアロウの火力が低下し、PPを回復するようになる」といったものだそうな。

新規パフェに「超どっしりパフェ」なるものが追加されるみたいですが…現状Suはモチベ下がる事ばかりですしね…グラスもスティルタクトも微妙だから…
仮にこの超どっしりパフェが倍率ヤバくて楽しいとかなら良いですね。


また、新たに「S5:静心拡域」なるSOPが追加されるとの事です。

効果は「威力2%+通常範囲拡大+スタン付与」ってこれまんまスプレッドニードルじゃないですかぁ!!

S5って事はS4の静心と組み合わせ出来ますね。いやだからなんだって感じか?でもPhARの通常結構火力あるし…



また、Twitterで話題になってましたが、現在esの検索でSOPを検索すると

S1:狂幻の利
S1:瞬連の巧 
S2:狂幻の利
S2:死中の志
S3:瞬連の輝
S3:狂幻の利
S3:死中の志
S3:裂砕妙撃の志
S5:連鎖輝与
S5:静心四連
S5:静心拡域
S5:領域加勢
S5:回避輝与
S6:奇跡再演
S7:視敵無双

↑これらSOPが出るそうなんですよね。
実際に静心拡域が来た事を考えると他のも後々実装されそうな気がします。

目立つS5はそれぞれ★14~15武器の潜在をSOP化したモノでしょうね。
「静心拡域」がスプレッドニードルの効果だとすると「静心四連」はもしかしてヤスミノコフ4000FJでは…!?

他のも名前でなんとなく効果が解りますね。領域加勢はBoのあれでしょうか。







【感想】

ジルドパルチザンのS5も追加されましたし、ヤスミS5来るなら個人的にはかなり嬉しいです。まぁ雨風には来ないでしょうけどもきっと。

この流れですとサーぺン靴とシホウビャッコの潜在もS5対応してはい調整完了!ってなりそう…なりそうじゃない?
なんだったらブリンガー潜在もS5にして良いよYSOK!?


って感想で終わります。