1588988606727

ZEPHYRとかほんと何年ぶりよ…




◇明日はお祭り騒ぎになりそうな予感

明日8/2(というか今日の深夜なんですが)、ついにテンノコン2020が始まります。

という事でTwitterのWarframe公式アカウントもわりと更新が激しいのですが、突如謎の画像を貼ってきました。


IMG_20200801_101915

それがこちら↑。
正確には複数の画像なのですが、それらをくっつけたものがこれです。

謎に日本語で「デラックス」とあるのがシュール。まぁなんかDEも最近「Nani!?」Tシャツとかで日本語ブームなのかも…

これ、どうやらオロキン語で「ZEPHYR」って書いてある…?みたいな話が海外テンノ達の中で持ちきりですね。


 1596253165673~2
私のガバガバオロキン語合わせだとこんな感じ。合ってるか解らん…けど普通にZEPHYRぽいですよねこれ。

ZEPHYR DXスキンはエイドロンの草原辺りに発表されたのですが、何度も何度もポシャられ続け闇に消えたとまで言われていました。
(理由は主に飛行時に変形させたいギミックが難しいみたいな感じだったはず)

それを今回テンノコンという大きい場で遂に発表するといった感じなのですかね。






【感想】

IMG_20200801_115943
IMG_20200801_115949


私つい先日ZEPHYR GRAXXスキン買っちゃったよぉ!!!良いもんこれもイケメンだから…


なんて事は置いといて、遂に念願のZEPHYRDXスキンが発表されるかも知れませんね。二年以上前か…?
デザインはだいぶ前から出てたはず(Googleで検索すると出るやつ)なんですがね。

あとはやっぱりPrime化やDXスキン実装時にはよくリワークが入ったりするので、それも地味に期待したいです。なんか以前、ZEPHYRはもう少し空飛びやすくしたいみたいな話ありましたよねたしか。

…あでもINAROS PrimeもGARUDA DXも最近はノータッチでしたね…望み薄かも…

個人的にはZEPHYRは三番以外大体使いにくいのなんとかならないかな…って。いや愛用frameなんですがね?

まぁなんにせよ明日が楽しみですね!
ZEPHYR DXじゃなかったら笑い嘲ってください。



終わります。