IMG_20201110_231855

たまらん…苦行した甲斐あった…





◇皆もエウレカ、行こう!私もやったんだからさ(同調圧力)

ただようやっと完成した武器を自慢したいだけの話。

IMG_20201110_202731

エウレカとかいう超ドM苦行ゲーを1ヶ月位チビチビと時間をかけ、ついに妖精の羽根が特徴的な学者本「オルガノンアネモス」が完成しました!!ゲロルト絶対反属性クリスタル猫ババしてるでしょ。



IMG_20201110_202743

この本は開くと蝶々の様な特殊なエフェクトが発生します。キレイでとてもすこ。
学者をやるなら絶対この本を入手しよう!と心に決めていたので、念願のって気持ちですね。


IMG_20201110_202737


あぁ…イイ…最高にイイ…!
エモートで本を閉じるとちゃんと羽根も消えるのが芸細。

正直噂には聞いてましたがエウレカがこんなにも辛いとは思いませんでしたよ。なんというか古きMMOをひたすらやらされ続けるのがかなり精神に堪えます。

NW狩りはまだしも雑魚狩りでのレベリングとNM沸かせ、あと死亡ペナルティがもうね…それだけに感動もひとしおですわよ。


IMG_20201110_202739

正直このオルガノンアネモス以外にも蝶のモチーフの本って色々ありまして、例えばグリダニアン本やティタ本、あと紅蓮69IDだったかにも蝶々が舞う綺麗な本があるの有名ですよね。


IMG_20201110_231850


でもやっぱりこの綺麗なエフェクトに惹かれて学者始めたみたいな節はなきにしもあらずなので、頑張った甲斐があるというモノですわ。

実はエレメントタルランスも作ろうとか思ってたのですが、本一個の時点でもうだいぶ辛い…あとまだエウレカの染色AFも欲しいんだ… 
扇風機くるくるかどちらか迷いましたがこっちつくって満足です。最高にエフェクトが綺麗。

っていう短い記事ですが終わります。