◇YARELIちゃんがめっちゃ面倒なので課金に躊躇わないならオススメ
IMG_20210701_110237

CS版にParvosシスターアプデと同時に実装された「Riptideパック」を購入したので、それの中身を軽く紹介するだけの記事です。

ほんとはアプデ日にレビューしようと思ってたんですけど風邪と多忙が重なってね…


IMG_20210709_113848~2

内容物は
  • 450プラチナ
  • YARELI+シャンダナ
  • Kompressaピストル
  • Ambassadorライフル&Tenetスキン
  • Boomieブーメランスキン
  • YARELIドローン
がついて4400円。
5200円で1000Ptが買えるのですが、かわりにYARELI(325Pt)+シャンダナ(100Pt)+Kompressa(120Pt)+ambassador(225Pt)に更に二種のスキンとドローンが付いているので、全部自作しないのであれば大変お得ですね。


↓んでこっからは内容物。

IMG_20210709_103250

まずYARELIちゃん。
この子は制作に大変時間と労力がかかるので、セットで購入するのも悪くないと思われます。

ちなみにわりと色々出来てかなり楽しいframeですね。


こちらはkompressaピストル。

弾丸のかわりに泡を飛ばす範囲銃ですね。エイム適当でもぶっとばせます。クリが死んでますがかわりに感染異常30%とかいうめっちゃ優秀なのでわりと強いかも知らん。


IMG_20210709_114715

んでこれはシャンダナ。
まぁこちらはマーケットにあるのと同じですね。触手というかクラゲみたいなヒラヒラしたタイプなので好み別れると思います。


IMG_20210709_105842

こっからはスキン。
Ambassadorライフルという新しいコーパス武器の、Tenet(コパリッチ)デザインスキンです。どちゃくそイケメンですね。残念という訳では無いですがアタッシュケースに変形はしません。

ちなみにこの銃、チャージ爆発モードに切り替え出来るのですがその際の変形機構が中々凄いです。ゴッガッガガッ!!みたいな…


IMG_20210709_114717

カラーリング変更はこんな感じ。
Tenet武器は基本のカラーリングがわりと優秀ですよね。


IMG_20210709_111800

こちらは付属のブーメランスキン。
てっきりYARELIのセットなので水の円盤型とかかなと思ってましたが、なんとベントキッドの廃材ブーメランでした。このツギハギはグリニア感あります。


IMG_20210709_111806

かなり大型のブーメランで中々派手なので、こういった見た目が好きなテンノも結構いるのでは。…まぁブーメラン弱体化入ったあとなんですけどね。


IMG_20210709_114713

最後にドローン。
まんまYARELIの呼び出すやつと同じでした。ウネウネの処理が変なのか段差などでたまに変になります。









【感想】

課金しても良いっててテンノならわりとオススメのパックだと思います。てかYARELIちゃん入手がマジで大変なので、こういうパック推奨してんじゃねって思うまであります…DE 入手は初心者にも簡単って言ってたじゃん…スケボはまだしもニュービーがDojoとか作るの!?

って話は置いといて、スキン二種どちらもかなり良いデザインなのでそちら目当てで購入しても良いんじゃないかなって。特にこのブーメランはかなり気に入りました。
シャンダナは好み別れると思いますけど、Kompressaとambassadorの二種武器もついてきますからね。


って感想で終わります。