◇圧倒的Wisp人気である

先ほどDEからテンノゲン21の告知が入りました。
のですが中々ボリューミーだったのでその中から気になったものを抜粋してます。
ちなみにリンクはこちら↓
https://t.co/3EBleAtLnE


【スキン】

IMG_20211022_110420

Mesaの新スキン。シンプルにイケメンですね。
この帽子単体でボディはPrimeで使いたいです。Mesaはスキンに恵まれてるなぁ。


IMG_20211022_110422

次にProtea新スキン。
これもメカメカしくカッコいいです。ProteaはDXスキンも控えてますし熱いね…
ちなみにデザイナーさんはあのNidusアーマーやMAGの人気なアレ作ったMaster Noobさん。そりゃ格好いいわ。


Fotor_16348718476883

んでTitaniaとHarrowの新スキン。
Harrowのはこれセンティエントモチーフでしょうね。Harrowなぁ…デザインは凄い好きなんですけどアビが独特過ぎますよね…


IMG_20211022_120900

こっからはWispゾーンです。
これは和風なWispスキン。今回一番好きです。
顔が鬼みたいなデザインなのが良いですね(大太刀持たせたい)


ダウンロード (2)

これはだいぶ前からデザインが出てた魔法使いっぽいヘルムが特徴的なWispスキン。これも人気出そうだなぁ…


Fotor_16348698183501

んで他にも新スキンが二種。
左は金属パーツが多数使われていてカラーリングが楽しそうです。この肩周り良い…
右のは感染体モチーフでしょうか?ヘルムはNyxを思い出させます。


Fotor_163486990278810

武器スキンも追加。
こちらのセンティエント剣はHarrowに合わせてって感じ?
Kuvaハンマー格好良すぎる…早く実装して…


ダウンロード (1)

最後にシャンダナ。
Wispが装備してますがTitaniaに似合いそうな羽根シャンダナが追加されますやったー!!!!

Fotor_163487784027891

他にもシャンダナが多数追加。
真ん中のやつ禍々し過ぎて笑います。Nekros Nidus辺りなら似合うかな…








【感想】

まぁお察しなテンノが多いと思うのですが、テンノゲンはテンノ達がデザインして投票で決め実装という流れなので、必然的に人気frameのスキンが多くなるのでして。
だから今回みたいにWispスキンが四種追加されるのもしょうがないのだ。DEの贔屓とかじゃないよきっと。
逆に言うと人気ないframeはスキンも追加されにくいんですよね…


ちなみに何故今なのかというと、「新たな大戦に本格的に着手する為テンノゲン実装は来年頭になる」からなんだそうな。
つまりこれらスキンはあと2~3ヶ月待ち!でもNewWarが年内来るって話は吉報ですね。

あともう半ば諦めているのですが、クロスプレイの話とかどうなっちゃったんでしょうかね。
まぁなんにせよ欲しいのが有りすぎるしProteaとHildrynのDXスキンも来るので、またPt貯めなきゃ…って気持ちです。600は最低欲しいな…


短いですが終わり。